プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お出かけしてきます~~!!

今日から、桃太郎サミットに.....
昨日は車いっぱいに景品を積んで.....
パパリンに感謝の言葉を.....
「ありがとう。パパリン、こんなに協力してくれるのはパパリンしかいません」というと
「そりゃそうでしょう」と意外な返事が返ってきました。

とにかく、私が好きで首を突っ込んだ、桃太郎の関連。
今日から、新しく「桃太郎連合会」が発足して.....
その事務処理を担当するのが.....パパリン。

おまけに、奥ちゃまは、あれもこれもと景品をスーパーの籠に入れ.....
ちょっともう少し見てきます~~!!と、清算するのは、オイオイパパリンかよっ
あはっ

それを値札をしっかりととって.....車に積み.....(オイオイ、これもパパリンかよっ)

あぁ、つかれたぁ。コーヒー飲みたぁいっっ.....(これは、本当に本当に時々私が入れます)
あはっ

今まで、「パパリンしかこんな事してくれる人は.....」というと
「いえいえ.....」といっていたのですがねっ
今日は「そりゃ、やることに放任してくれる人はいるだろうけど、ここまでてつだう人はいないよねぇぇ」と言ってましたぁ。

今回は、お友だちの書類も全てパパリンが作ったしね。
今日はお猿にならないといけないし.....

パパリンあってのわたし.....
と、手を合わせて、チーン.....と、お参りしておきました。
ん??なんか.....へん??





AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 05/04/2008 14:49:44 パパりんさんこそ 菩薩さま というか エンジェルと いうか・・・・。

いつも momoさん 支えてて すごいな~~~(^^)

その サポートの仕方も 素敵です☆

<< 吊られた男? | ホーム | 二人の......手相 >>


Comment

moonちゃん、
たしかに.....パパリンが居なかったらここまでこなかったでしょうねぇぇ。
感謝の日々です。

デュエットさん、昨日は雨だったのですよぉぉ
結局ジャンケンは、いつものようにできなくて.....残念っ

とんちゃん。
結局は昨日は、二人で、プーさんとドラえもんでした。
雨だったんだもん~~!!
でも、前の日は、きちんと桃太郎やってきましたよぉぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


