プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


二人の......手相

最近、手相を見て楽しんでいるmomoです。
というのも、とにかく、知能線と感情線がくっついて......
(変わりますかけ線というらしく、困難に打ち勝つそうな?)
おまけに、運命線がやっとこ......出てきて......
よくよく見ると、知能線から、人差し指に向かって希望線と言うのが立ってます。
(希望がかなうらしいです)

感情線は、先っぽが別れていて......これは、人に恵まれるのだそうです。
(モテルと書いてあったけど......荷物しか持てません)ふうぅぅ

これを真っ先にババリンに自慢したくて~~!!


......するとねっ

なんと~~!!
パパリンにも、この変わりますかけ線と、 感情線の枝分かれとありましたわっ
それと、どうみても......
パパリンの方が......手相がよいっっっ

生命線も、くっきりと二重に内側にもう一つの生命線があります。
まけた......あはっ
おまけに、手はつやつやしてますよっ
それに手を開くとき、思い切り開いてますよね。
開放的な性格なんだわっ

ただ、私は、知能線の先端が分かれているのですが......
パパリンはまっすぐ......
(パパリン、想像力全くない人ですから......)

でも、共通しているのは
・変わりますかけ線があること
・知能線から希望線が上に伸びていること
・感情線の先が分かれていること
・薬指の下に、太陽線というのがあること
・その横にいつもパートナー線という身近な人に助けてもらう線があること
・小指と薬指の間から斜めに刻まれる気付き線というのがあること

こんなに共通してるのがあるのが......ちょっと驚きました。



私が一番気になっているのは......
ますかけになっている所が、そこを中心として、放射線状になっていること。
これが良いのか......悪いのか......

それと、生命線から上に伸びる線がこんなにたくさんあるんですが......
最近ドンドン増えてるんだけど......
ほかに、生命線の横の十字は、「奉仕十字線」というらしいです。

あとは、神秘十字線と言うのと......
右手の親指に、目のような紋があります。
怪しげですよね~~!!


でも、パパリンの二重生命線があるのが、ちょっと嬉しい私です。
長いきしてほしいもの。

パパリンいつも「私は短命ですから......あなたより年は6才上、平均寿命も男性は短いんだから」というのですよ。

最も私も「美人薄命っていうしなぁぁぁ」とは、いってますが......
お互い健康に注意して、頑張ろうねっパパリンっ

それにしても、肉付きの良い私の手ですねぇぇ。






AUTHOR: すぷーん DATE: 05/02/2008 15:52:51 パパリンさんの運勢は良いに決まってますって。
だって、伴侶がいいものぉ(*^ ^*) 
お2人ともお幸せですわ♪

<< お出かけしてきます~~!! | ホーム | 五月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!! >>


Comment

今 金スマで 銀座の母って方が 出てて 手相みてます~~(^^)

昔 印鑑鑑定士という あやしいおじさんに 
「あんたは 小指が 短いから 子供で苦労するよ・・だから 印鑑・・・・」
みたいなこと 言われましたが 20さい くらいだったので そんなん 作らなかったんですが・・・。
それで 苦労してるのかなあ・・・なんて 思わなくもなく(苦笑)

父も 短いんですけど・・・・私で苦労したのかな(苦笑)

momoちゃん 線がしっかりしている 私のは 薄いよ
肉付きは厚い方がいいっていうよ
私は薄い・・・と上を見たらデュエットさんも薄いって (^_^)ゞ

今度写真にとって 送ろうっと
私手相は分からない ただね結婚線 これは不思議で ずっと二本あってしかも下がっていたのが 今は上に上がっている。

夫は細かい線はなくて 線がハッキリしているよ
パパリンさんの 手のツヤが いいねえ・・・

デュエットさん、えっ?手相にてます?
それは、光栄~~!!
肉付きは.....手だけには限りません.....はいっ
あはっ

moonちゃん、その方のお話はちょっと.....です。
だって、手相を見られる人は、多分、その人の運気を好転するような気持ちや、幸せになっていけそうなこと、ちょっと注意することをおっしゃると思うの。
でも、根底には、幸せになってほしいと思っていると思うんだっ

だから、人の不安を掻き立てたりして、物を売るのは.....ちと違うきがするなぁ。
大丈夫。
数秘お送りしたけど、もうすぐいい方向に向くから.....
もう少し手相も勉強したら、みさせてねっ

木蓮ちゃん。
肉付きは、メチャあついわよっ
それと、手を広げると.....わぁ、はっきりしてますねぇと、手相を見ない人からも言われてます。
そんなに.....はっきりした性格じゃないです.....はいっ

またよかったら、見させてくださいませっ
夫様、きっと自分でドンドン切り開いていかれたと思うから、運命線ははっきりしているとおもうわっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


