プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


チャンスの神様に後ろ髪はない.....

チャンスの神様には後ろ髪はないんだから.....と、私はよく人には言ってるんですね。

チャンスかも?と思った時には、チャンスの神様には後ろ髪はないんだから.....
先ずは前髪をつかんで.....「まってまって.....ちょっと考えさせて」と。
多分、そうしてつかんだものは、手に入れたいものなんですからねっ。

ところが.....
私は二回も大失敗しました。

一回目は.....同じ数字が夢の中に何度も出てきたこと。
これは、どうしてかなぁと、思って、迷いに迷って.....
初めてナンバーズとかロトシックスとか買いました。
でも、あたらず.....
と、思っていたら.....購入したのと別の駅の宝くじ売り場で.....
全く同じ数字がナンバー4の当選番号に出てました。(これって毎日なんですよね)
何日も迷っていなかったら.....あたってましたぁぁ。
ふぅぅぅ

二回目は.....はづき先生の講演に行こうかどうしようか.....
予定がどうなるかなぁと思って、やっとなんとかなりそうだと思って申し込みしようと思ったら.....
キャンセル待ち.....えっえっ?6月の中なんですけどぉぉぉ。それも割とお高いんですけどぉぉぉ
このとき、先輩からお聞きしたのは.....
まずは、いけるかどうかわからない時点で、申込して、いかれなかったらキャンセルというのが、人気の先生のチケットをとるコツとか。

はぁぁぁ。そうなんですね.....シュン.....

でもね。今朝、ふっと気持ちの中で湧き上がってきたこと。
二回もこんな経験したから.....きっと大きなチャンスがやってくるのよぉぉぉ
その時は、絶対見逃さないように、しーまーしょっと。

なんてこんなふうにお気楽に考えてもいいんでしょうかぁぁ
これも、三十何年も一緒にいるお方のおかげかも?

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....

<< 生節 | ホーム | 介護に活かすコミュニケーション講座 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


