プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンスの神様に後ろ髪はない.....

チャンスの神様には後ろ髪はないんだから.....と、私はよく人には言ってるんですね。

チャンスかも?と思った時には、チャンスの神様には後ろ髪はないんだから.....
先ずは前髪をつかんで.....「まってまって.....ちょっと考えさせて」と。
多分、そうしてつかんだものは、手に入れたいものなんですからねっ。

ところが.....
私は二回も大失敗しました。

一回目は.....同じ数字が夢の中に何度も出てきたこと。
これは、どうしてかなぁと、思って、迷いに迷って.....
初めてナンバーズとかロトシックスとか買いました。
でも、あたらず.....
と、思っていたら.....購入したのと別の駅の宝くじ売り場で.....
全く同じ数字がナンバー4の当選番号に出てました。(これって毎日なんですよね)
何日も迷っていなかったら.....あたってましたぁぁ。
ふぅぅぅ

二回目は.....はづき先生の講演に行こうかどうしようか.....
予定がどうなるかなぁと思って、やっとなんとかなりそうだと思って申し込みしようと思ったら.....
キャンセル待ち.....えっえっ?6月の中なんですけどぉぉぉ。それも割とお高いんですけどぉぉぉ
このとき、先輩からお聞きしたのは.....
まずは、いけるかどうかわからない時点で、申込して、いかれなかったらキャンセルというのが、人気の先生のチケットをとるコツとか。

はぁぁぁ。そうなんですね.....シュン.....

でもね。今朝、ふっと気持ちの中で湧き上がってきたこと。
二回もこんな経験したから.....きっと大きなチャンスがやってくるのよぉぉぉ
その時は、絶対見逃さないように、しーまーしょっと。

なんてこんなふうにお気楽に考えてもいいんでしょうかぁぁ
これも、三十何年も一緒にいるお方のおかげかも?

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....

<< 生節 | ホーム | 介護に活かすコミュニケーション講座 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。