プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



五月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!!

5月になりましたぁ。
早いですね~~!!一月が過ぎるのはっ

さて、誕生数秘学の社会的サイクルからいうと.....
5月は、先月の「変化」の月から.....「サイクル:6 愛情」の月 になります。
そして、「子供の日」と「母の日」がありますね。
母と子の愛の関係を考えるいい月かもしれませんね。

そして.....
あなたが一番、大切な人に、一番伝えたい言葉は、何でしょうか?
「愛してます」 「ありがとう」 
なんて、色々伝える言葉がありそうですね。
それも.....素直にできたら良いですね~~!!

(コメント欄に、来月のサイクルをエンジェルナンバー毎に書いておきますね)
エンジェルナンバーわからない方はこちらで.....

よろしかったら、お気楽に、足跡お願いします~~!!
(写真はこの間お友達が送ってくれた「こでまり」を使わせていただいてます)



**************
少し悩んだ時、「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

ちょっとよい言葉に出会いたい時斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード
「ことばの宝石箱」
「魔法の言葉」(可愛いイラスト入りです)
エンジェル・カード☆

ちょっと不思議なタロットカード
「鏡リュウジ占い......私の運勢これからどうなる?」

「これから24時間以内に何が起こる?」

今日の気分は何色?......オーラソーマ占い

「あなたへのメッセージ」
「輝くためのメッセージ」

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材はアンの小箱さんからお借りしています。





AUTHOR: momotan DATE: 04/30/2008 23:08:22 エンジェルナンバー:9」の人=5月は「サイクル:6 愛情」の月

【5月のワンポイントアドバイス】
いつも周りに対して優しい気配りを忘れないあなたですが、来月は改めて身近な
家族やパートナーに対する愛情を確認し、それを言葉や態度、プレゼントなどで、
現実的に目に見える形として、キチンと表現することを意識してみましょう~。
あなたは「自分の気持ちはちゃんと、伝わっているハズ…」と思い込んでいるかも
しれませんが、「わかってくれているハズ…」と想っているのは、あなただけの思い
込みかもしれません。
自分の本音を素直に伝えるのが、とっても苦手なあなただからこそ、目に見える
形に託して、キチンと想いを伝える努力をしていかないと、折角の深い愛も伝わ
らないので、要注意です。

<< 二人の......手相 | ホーム | 無知で申し訳ないのですが...... >>


Comment

「エンジェルナンバー:6/33」の人=5月は「サイクル:3 創造」の月

【5月のワンポイントアドバイス】
誰にでも優しいあなたは、来月は他人を優先するのではなく、もっと自分自身を
喜ばすことを意識してみましょう~。もっと大胆に「笑い」と「遊び心」を日々の生活に
取り入れてみると、日常の中に新しいリズムが生まれてくるハズです。
気候がよくなって来たので、スポーツなどで身体を動かして、しっかり汗をかいてみる
こともお勧めです。自然の中でアクティブに遊んだり、大きな声で歌ったり、笑ったり、
気の置けない友達と飲んだり、しゃべったりすることで、あなたの中に眠っていた創造
力が刺激され、新しい「何か」を生み出すことになるでしょう~。

「エンジェルナンバー:5」の人=5月は「サイクル:2 協調」の月

【5月のワンポイントアドバイス】
自由と変化を追い求めるあなたにとって、5月は少しペースダウンして、周囲との
協調性を優先しましょう。ドンドン動いても良いのですが、メリハリを付けて動くことが
大切で、特に身近なパートナーや子供など、家族との時間にシワ寄せがいかない
ような「動き方・スケジュール」がポイントになるでしょう~。 あなたのフットワークを
活かして、誰かのサポート役を買って出るのもGOOD!そうやってサポーター役を
意識して、やっていると、結局、いつの間にかあなたにも協力者が現れ、自然に
サポートされる側になっていくのです。

「エンジェルナンバー:4/22」の人=5月は「サイクル:1 発展」の月

5来月のワンポイントアドバイス】
真面目で堅実なあなたにとって、5月は新しいサイクルがスタートする月。
とにかく何かひとつでも良いので、新しいことにチャレンジしてみましょう~。
自分の好きなこと、興味のあること、今年後半にやってみたいことがあるとすれば、
それを実際に試してみる絶好のタイミングです。例えば、知らない場所に旅行に
出かける予定があれば、その下調べを始めたり、関連の本を買ったり、ネットで宿を
検索してみたり…。些細なことでも良いので、とにかく日常に新しい変化を意識して
取り入れてみると、それが今年後半の方向性を決める大事なヒントになるハズです。

「エンジェルナンバー:3」の人=5月は「サイクル:9 完結」の月

【5月のワンポイントアドバイス】
子供のあなたにとって、5月は今年前半を振り返ってみるのに良いタイミング。
1/3が過ぎ、今年の初めに予想していたものと、今のあなたの実際の状態とを冷静に
分析してみることをお勧めします。予想通り?それとも予想外でしょうか?
立ち止まることが苦手なあなたですが、5月は「ひと区切り」。少し身の回りを整理し、
不要なモノやコトは処分し、お掃除に力を入れてみては如何でしょう。特に身近な人に
自分の状態を客観的に判断して、アドバイスをもらったりすると、とても良いでしょう。それを元に今年、後半の計画を立てることも忘れずに…!

「エンジェルナンバー:2/11」の人=5月は「サイクル:8 充実」の月

【5月のワンポイントアドバイス】
どちらかと言えば、サポーター役のあなたですが、5月は得意の直感力が冴える時
期。自らの直感を信じて、思い切って大胆に動いてみても良いチャンスです。
「なんとなく…」閃いたら、あれこれ理由は考えず、出来るだけ素早く行動に移す事。
5月は動いたら動いた分だけ、その成果を確実に、しかも素早く受け取ることが
出来るラッキーチャンスです。せっかくチャンスの波がやって来るので、即断即決!
迷わず、すぐに行動を起こすことが、さらなるツキを引き寄せます。

「エンジェルナンバー:1」の人=5月は「サイクル:7 休息」の月

【5月のワンポイントアドバイス】
明るく元気なリーダーのあなたにとって、5月は、貴重なお休みタイム。
お仕事や家事を意識的にペースダウンさせてみましょう~。何事にも手を抜かず
先頭に立って頑張ってしまうあなたにとって、「休む」ことは「なまけている」ように
感じるかもしれませんが、それだけに意識的にキチンと休むことが大切。
もちろん「お休み」を使って、新しい勉強や趣味に挑戦する為、本を読んだり、
情報を収集するのにも良いタイミングですが、熱くなり過ぎないよう要注意です。
5月はお仕事や家事などを、自分以外の誰かに 思い切って任せてみましょう~。
相手を信頼して任せたら、口出しはせず、最後まで完全に任せ切りましょう。

いよいよ5月ですね。
今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おはようございます♪
新緑が素敵な五月です^^
今月もよろしくお願い致します☆ By mom

宝石のようにきらきら光ることばを
いつもありがとうございます
今月もよろしくお願いします (*^。^*)

新緑にウットリしてしまいます。
若葉を見ているだけで心が綺麗になる気がします。
今月も宜しくお願いします。

ワンポイントアドバイスありがとうございます
momoさんからだと、素直に聞けるのが、ふしぎ

爽やかな5月、今月もよろしくお願いします

5月ですね。
風邪が爽やかです^^

今月もどうぞよろしくお願い致します♪byかっちゃん

Tweetyさん、こちらこそ~~!!
どうぞよろしくお願いいたします。
新緑の季節、なんだか元気がでますねっ

momさん、早速ありがとうございます。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。

みんみんさん、あらら。
そんなに素敵な言葉をおっしゃるみんみんさんこそ、素敵な宝石をお持ちですよ~~!!
今月は少しはブログめぐりが出来るかと......
どうぞよろしくお願いいたします。

ぷりんちゃん。
素敵な新緑ですよね。
芽が出だした時の木々の緑は、とっても元気がいただけます。
今月もどうぞよろしくお願いします。

みっちいさん。
あはっ。
はづき先生のメルマガから拝借してきたんですけどね。
是非参考になさってくださいね。
今月も仲良くしてくださいね~~!!

かっちゃん。
良いですね~~!!
風が爽やか......
ウンウン。肌に当るのが気持ち良いですよねっ
今月もよろしくお願いします~~!!

五月ですねぇ。アットイウマだぁっ
今月もよろしくです。

日中は暑いし、朝晩は冷えるし、体調管理に気を付けてね!!

なかなかお邪魔できなくて・・・今 記事をまとめて読ませてもらいました
色んな事に気づかされるmomoちゃんの記事・・
今月もよろしくね

爽やかないい季節になりました。
わたしもなかなかコメントができなくて申し訳ありません。

momoちゃんの活躍を、誇らしく思います。
今月も、ぴかぴかでいてくださいね。 よろしくお願いいたします。

今月もお世話になりま~~す(^^)

92さん、こんにちは~~!!
今月もどうぞよろしく~~!!

若葉のような92さんですよねっ

木蓮ちゃん。
色々な事に気付くのは......
木蓮ちゃんが今、とってもいい状態でいらっしゃるということだと思います。
今月も仲良くしてね~~!!

デュエットさん、こんにちは。
早く色々なことが落ち着くといいですね。
コメントは、本当に出来なくてごめんなさい。

今月もどうぞよろしくおねがいします~~!!

moonちゃん、こちらこそ~~!!
お風邪は良くなりましたか?
あまりご無理しませんように......
今月も楽しくすごしましょう

ミドリも風も爽やかな5月にと言いたいのですが
お天気がいまひとつの日が多いです。
でも、ミドリを楽しもうと張り切っています。

また、今月もよろしくお願いいたします。

Oyaziさん、
五月も良い季節ですよね。
あの若葉の黄緑がなんともいえず良い感じです。
今月もどうぞよろしくお願いします

お花の写真を見つけたので、BMいただきました。
お花は好きです!虫が苦手なので、育てるよりは見るほうがすきですが・・・。

あまり庶民派ではないブログですが、よければ僕のブログにもお越しください^^;

ミムージャさん、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
私も虫は苦手ですっっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


