プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


タマ・ハナ・ハウス?

こんにちは。
毎日、バタバタした日を過ごしてます。
中々お返事が出来ず申し訳ありません。
昨日は、あるところで、ちょっとした面接?を受けてきました。
ボランティアといえどもちょっとやりがいのある場所です。

ただ、その中で、先生が「momoさん、ちょっと......
色々やりすぎていて、ココで試験に使ってみるのはだめよ」なんてね。

うーん、私の基盤はどこなんだろう......
心療回想士だよねぇぇ......と、思っているのですけどね。

ただ、セラピストとして、ボイスセラピーとか、アートセラピーはその補足ツールとして
使わせてもらいたいのですよ......
......と、そんな話をしながら......

考えていると、7月の講座の生涯学習センターの担当の方から......
「momoさん、まだ少し人数が入れるから......誰かあつめるのに、協力して~~!!」と。
あららっっ
慌てて、ヘルパー友達とかに連絡しました。
やはり、心療回想士が一番のお仕事だったか......と、納得。
でも、友達にはあまり来て欲しくない......あはっ。かっこ悪いものっ

さて......
ただ今家の中は、荒れ放題。
5日の桃太郎神社のイベントの景品があちこちに散らばってます。
そんな中、昨日100円ショップの中で......こんなハウスを見つけました。
一応315円ですが......
タマちゃんは、早速気に入ったらしく......ハナちゃんが入ろうとすると、手でガードしてます。
意地悪っっっ




もう一つは......こんなのっっ
可愛いお座布団なのですが......
ハナちゃん気に入らないようです。
(無理やり寝させてみました)

そして......
タマ姫が、パパリンとお布団に入ったらぁぁぁ......





ハナちゃんったらっっ

一応こんな風に......
朝まで寝てました。

仕方なく......
パパリンはもう一つ買いにいったみたいです。
どんなの買ってきたのかな~~!!
楽しみ......楽しみっ。




あららっ
タマちゃんたらっっっ

お昼寝は......ここでする事に決めたみたいですよっ。
もう~~!!







AUTHOR: すぷーん DATE: 04/30/2008 17:03:15 はなちゃんはそんなにも入りたかったのですね。泣けてきます。
今頃、新しいのを買ってきていただいて仲良く入っているかしら♪

<< 長屋でござい~~!! | ホーム | 不思議な輝きでしょう? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


