プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


不思議な輝きでしょう?

昨日は、一日出かけていて...
今日も、五月五日の桃太郎神社の景品を買いに.....

昨日は、朝は、大阪に行った時の模擬相談者の自分のビデオを見てフィードバックするのですが.....
ひぇぇっ、
こんなに私、太ってました?
こりゃ、何とかせねば.....

お昼からは、ある行事で.....
ここで、まぁ大失敗をするのですが.....あはっ。
13時からなのに、13時半としっかり思い込んで.....
15分くらい前に着いたら.....始まってました。
いやん.....
おまけに、あいうえお順で、ある表彰があったらしく.....
同期の人たちに「あぁ、さっきよばれたのにィィィ」と言われちゃいました。
またご親切な方が、いらして「momoさんが今きましたよ」と伝えてくれたので、
最後にもう一度、全文を読んでいただいて賞状頂いてきました。
もう。恥ずかしいのなんのって。
おまけに、花粉のため、今でもマスクしているのをそのままマスク姿でうけとってしまったから。

帰りにトイレに行く時、先輩から「あぁ、よかったわねぇぇ」とお言葉を頂き.....
太い体を小さく折りたたみましたわ。
あはっ。

さて.....
この写真の太陽は、今日の夕方、オレンジの太陽が、雲に半分隠れていて、あまりにもきれいだったので、写そうと思ったら.....
全くうつらず.....

でも、家に帰ってみてみたら、こんな不思議な輝きで写ってました。
見た目と、写真に写るのと.....こんなに違うのですね。
不思議~~!!









AUTHOR: デュエット DATE: 04/29/2008 00:50:25 幻想的ですね~
携帯カメラでしょう? 
そうなんですよ、わたしも前に撮ったことがあるんだけれど
独特のハレーション?ができて幻想的なの。

momotanさん、花粉症がまだ続いて居るんだ。
ということはヒノキアレルギーがあるんですね。
可哀想・・・ もうちょっとだからがんばれ!

<< タマ・ハナ・ハウス? | ホーム | 初めてこんなの出ましたよ......「戦車」 >>


Comment

デュエットさん、
そろそろ花粉も......と、思っているのですが......
秋と、今の花粉が一番ひどいようです。
くしゃみとかはそれほどでもないんですが......
痒くて......

この時の太陽......
もっと右の方にあるんですよ。
なぜかかがやきだけ......こちらで......
へんなの~~!!

92さん、あはっ
最近、なんか間違いが多くて......
そろそろ頭の記憶容量が......なくなってます。
困ったわ~~!!

moonちゃん。
おーーっ
良かったわ。
喜んで頂いて~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


