fc2ブログ

プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

初めてこんなの出ましたよ......「戦車」

今日のタロットは......
「戦車」のカードが出ました。
あなたの力が本領発揮されるときがやってくるでしょう。
あなたの心の中にはっきりとした目標が確立され、それに立ち向かう力強い意志と大胆な行動力が発揮されることを示しています。
どんな困難でもがむしゃら、かつパワフルに乗り越えることができるあなたは、
その力強さでもって、ぐいぐいと人生の道を切り開いていくことができるでしょう。
努力の分だけ報われます。
ぜひ理想を目指してがんばってください。

*********************

なんか......スゴイ人みたいに聞こえますよね。
普通の地味なオバサンなんですけど。
こんな意志強くないよ

でも......確かに......
目標ははっきりしてきましたけど。


********************

と、思ってもう一つも引いたら......

プロセス Process
物事のプロセスを大切にしましょう。目的を達成するのと同じか、むしろそれ以上に価値があります。


あなたが今望んでいる事はどんなことですか?
理想のパートナーを見つけること?最愛の人と結婚すること?億万長者になることでしょうか?
もしくは、今日一日を明るく過ごすことであったり、週末までに家を綺麗に片付けることかもしれません。
たとえ、それがどのような種類のことであれ、目標を達成するためには、どうやってアプローチするかが非常に重要です。
もしも、アプローチの方法を間違えてしまえば、どんな些細な目標も達成することができないかもしれませんし、一つ一つのプロセスをきちんと踏みさえすれば、周囲の人が到底困難だろうと決めかかるようなことさえ、達成することができるのです。

今のあなたはそのどちらの可能性も秘めています。
目標を達成し、細かいプロセスについて考慮し、それを一つ一つクリアしましょう。
そうすれば、どんなことでさえ、あなたの望む結果を手に入れることができます。

************************

うーん、今プロセスを一生懸命考えている所です。
何でわかるの??








AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 04/25/2008 23:16:54 私も あした りんりんの試合を 思って引いてみたら 奇術師でした(^^)


おもいきって 頑張れ!みたいな(^^)


ついつい 自分より りんりんをって おもっちゃいます(汗)

<< 不思議な輝きでしょう? | ホーム | music >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP