プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



music

こちらのエンジェルカードも時々最近引いてます。

今日はmusicというのがでました。

美しい音楽を聴きなさいとエンジェル達があなたの耳元にささやいています。
音楽はあなたのスピリットを地上での心配事から解き放ち、天の愛の思考へと高めてくれます。
 音楽の癒しを通して、あなたを助けようとするエンジェル達があなたに寄り添っています。
このカードは、あなたの生活の中にもっと音楽を取り入れるようにというエンジェル達からのメッセージです。
着替えをするとき、仕事場で、遊びの時など、バックグラウンドに静かな音楽をかけるようにと伝えています。そして口笛を吹いたり、歌を口ずさんだりしてください。 
あなたが持つ音楽の才能が、このカードに自然と引き寄せられたのかもしれません。
最近、作曲をしたくなったり、ミュージカルに参加しようと思いついたり、コーラスや
バンドに加わったり、楽器を演奏したいと思ったりしませんでしたか?
この内から溢れる衝動は、あなたの神から与えられた才能を見極めることのできるエンジェル達によるものかもしれません。
エンジェル達はあなたの音楽の才能が多くの人々を幸せな気分にすることが
分かっているので、歌やメロディーを口ずさむことによって、
あなたに地球のエンジェルになって欲しいと思っています。

******************

実は、朝同じ事を思ったんです。
短い時間だけど、ちょっと余暇の時間を作らなくちゃ。
それには、朝晩の電車の中で音楽なんかを聴いてもいいし......と、
本当に今朝そうおもったんですね。

驚いてます。



<< 初めてこんなの出ましたよ......「戦車」 | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


