プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりの野球観戦

昨日は、ひさしぷりに次女夫婦に野球に連れて行ってもらいました。
いやぁ。
12回で引き分けで.....
最終電車でしたわ。
あはっ。

ムコ殿は、ファンクラプのユニフォームを着て.....
ミニバットみたいなもので、(これは、貸してもらったけど拍手するよりうんと楽しかった)
応援してました。

それと、驚いたのは、選手一人一人にテーマミュージックみたいなものがあって.....
井端だったかな?
お~おぉぉぉ~なんて.....(ちょっとアメイジンググレースみたいだった)
初めは一瞬ひきましたっっ
あはっ。

でも、少年のようなムコ殿は、私にとっては自慢のムコ殿で.....
娘が私にそのミニバットみたいなものを貸してくれると.....
すぐに横からムコ殿が、「はい」と自分のを貸してくれる.....そんな優しさが横で見られて嬉しかったです。

パパリンは、ノリが悪いシャイな人だから、おとなしく?みてました。
私は時々、「ここは手をたたいちゃいけない」とみんなに注意されながら(よく試合がわかってないかも?)
楽しく観戦してきましたぁ。







AUTHOR: みっちい DATE: 04/25/2008 08:21:44 楽しそう‥!!
momoさん、みんなに大事にされてるのが、ありありと分かりますわ
いろんなシチュエーションで家族のいいところが見えますよね
野球観戦もいいかもね
みっちいは、子どもの頃に行ったきりです
行ってみたくなりました

<< おはようございます~~!! | ホーム | 占い >>


Comment

楽しい一日でよかったこと (^^)
パパリンさんがかたまりがちに座っていらっしゃるところを想像してしまいました。
実はわたしは野球はあんまりわからないのです。(笑)

OTOME さん、そうなんですよっ。
ムコ殿は、そりゃ楽しそうで.....
少年のようです。
それを見ているだけでも楽しんですよ~~!!

デュエットさん、私もイマイチ野球はよくわかってません。
でも、サッカーはもっとわからないかも?あはっ
パパリンは、なんかノリが悪いのよね。
さりとて、楽しくないわけじゃないんですよ。
まったく~~!!と、思うけど。
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


