fc2ブログ

プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

占い

毎日、良いカードが出るので楽しくひいてます

「鏡リュウジ占い」

「奇術師」のカードが出ました。安心してください。
今まであなたが培ってきた数多くの経験によって、あなたの中に積み重ねられた知識や技術が、みごとに開花するときがやってくるでしょう。
あなたは経験を自分のものとして、しっかりと吸収していけるような、伸びやかで柔らかい感受性の持ち主。
今まで不可能とあきらめていたことでも、経験により刻まれた知識や深い知恵の軌跡が、ときに大きな奇跡を生むこともあるのです。
夢に向かって歩み続けてください。

****************

はいっ......って返事したくなっちゃうカードです


エンジェル・カードではこんなのがでました。
(英語が分からないから、カーソルをぐるぐるして、ちょんとクリックしてます)

Body Care(健康管理) 

身体をもっと大切にして欲しいとエンジェル達が急き立てています。
健康的な食事を取り、定期的に運動をして、有害なものを避けて下さい。


 身体にもっと注意をして欲しいとエンジェル達が訴えかけています。
このメッセージを無視すれば、エンジェル達は何度も繰り返し同じメッセージを送ることでしょう。
身体は楽器と同じで良く調律すれば素晴らしいハーモニーを奏でることができます。
たとえて言えば、あなたのスピリットはグランドピアノの音色で、エンジェル達は音色をきちんと調律して欲しいと願っているわけです。
 この忠告を素直に聞きさえすれば、あなたの気分が爽快になることをエンジェル達は知っています。
エンジェル達の提案に従えば、あなたのエネルギーが高まり幸せになるのです。
時間を見つけて運動する機会をエンジェル達が与えてくれます。
また有害な食物への食欲を抑えることもエンジェル達が助けてくれるのです。
そして身体に溜まったゴミを出し、身体を維持することから得られる新しい喜びをあなたが充分楽しむことができるようにに、エンジェル達は手を差し伸べています。

**************

これも......はいっとお返事しますっ


<< 久しぶりの野球観戦 | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP