プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


素直に言えば......

昨日も今朝も......実は相当参っていて......
(って、ただ宿題のレポートが出来ないだけ)あはっ
それも、理解が出来ないような文章だったりしてねっ。
あぁぁ、ココでもおちこぼれていきそう......って思っているのです。

キャリアコンサルタントの講座も、何とか終了。
養成講座も受けていないから、友達もいないし......
なんて、思っていたのですが、一日目、座って「おはようございます」と挨拶した途端。
お友達になっちゃったようなお嬢さんがいらして......

その次には、後ろの方たちとの仲良くなれて......
「もうお友達ですから~~!!」と、勉強会もいれてもらったり。
(おまけに、お聴きすると私の交流分析友達がいらしたんですよっ)

が~~!!
明日は、講師力養成講座があります。
毎回、私にはどうも向いてない......
と、思い続ける日々です。

でも、レポートはやらなくちゃいけないし......
悩み果てて、思い切って、お話をし易い方、二人にメールをしました。
お二人とも、すぐにお返事を下さって......
同じようなところに訳がわからなくなっていて......あはっ

一人のオジサマは、「いいの、いいの、そんなに真面目に考えすぎちゃだめ」と
お電話と、可愛いディズニーのイラスト入りのメールを頂きました。

やはり、素直に困った気持ち伝えたほうが、解決が早いですね。
ちょっとだけ、空を見る余裕ができてきました。
こんなにきれいな空なのにねっ。

お仕事してるのがもったいない......
って話じゃないかぁぁ
あはっ







AUTHOR: デュエット DATE: 04/22/2008 00:50:45 一日を30時間に延ばしてあげたいですw

<< おはようございます~~!! | ホーム | ちょっと..... >>


Comment

moonちゃん~~!!
やっと時間が少し出来たら......
もう少しまっててね。
診断させていただくね~~!!

でもね、人の幸せを祈るのもすごく大切だけど、まずは自分が楽しく......ねっ。
moonちゃんが楽しい事がんがんやりましょ
そうしたら、周りも楽しくなっちゃうよ

キャリコンの講座に行っているのですか~。
えらいな~。momo姉さん。
私は今年はのんびりする予定です。
進むなら、メンタルヘルスかな~っていうのは思っています♪

こんばんは
ご無沙汰してました。
すごいですねー。いつもいつも勉強して。
私も見習わねば。。と思いました。
と言ってもまだ子育てを言い訳に ダラダラと日々過ごしてます。
がんばってー

ひちゃこちゃん。
キャリアコンサルタントは、これを勉強したくて産業カウンセラーを取る気になったかも。
回想法をもう少し生かしたかったから。
もちろん、今のキャリコンは、メンタルな部分での支えも必要だと思うので......
やる事は一杯ですね~~!!

南州さん、子育ての時は、それが勉強ですから......
そのときに、色々な事を感じてくださいなっ。
それが一番ですよ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


