プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっと.....

行き詰ってきたから.....
思い切って.....休憩して引いてみたカード
こんなの初めて出ましたよ。

「皇帝」のカードが出ました。
あなた自身の力強い意志と達成欲によって、夢は必ず実現します。
人にたとえ反対されても、決して動じないだけの強固な意志力を持っているあなた。
そして人々をまとめる統制力と主体性があり、現実を掌握し、それを操作するだけの
強い力をも備えているために、現実の困難を次々に克服していくことができます。
努力の分だけ夢がかないます。
大きな夢や希望に向かって、真っすぐに歩み続けてください。

*************
このところ、毎日、毎日、仕事帰りに一つこなし、レポートをウンウンうなって.....
自分にはなんてあっていない道を選んだのだろうと、内心思ってました。
ただ、パパリンには「でも.....私、負けずにやれるだけやってみる」と宣言したばかり。
何しろ、火曜日の講師力講座に出てくる人は、とにかく、パワーがあふれている人ばかりで.....
その中で、人前で話はできない私は、居心地が良くないばかり.....
これは、いくら努力しても人には資質というものがあるし.....

まっ、そういう事がわかっただけでもいいじゃんと、自分に言い聞かせる日々なのです。
でも、たまには、私みたいに、どこにでも居るような目立たない人間でも、人にお話する機会を頂いてもいいですよね??
コツコツ.....地味でも歩いていこう.....っと






AUTHOR: デュエット DATE: 04/20/2008 17:48:59 momoちゃんが神様のように見えます。
今日もボウッと過ごしているわたしはなんなんでしょうか~~。(x_x) ☆\(^^;)

<< 素直に言えば...... | ホーム | オークション >>


Comment

occhiちゃん、ありがとうございます。
昨日のレイキはいかがでしたか?
ご一緒できず残念でした。

嬉しいお言葉頂いたのをそのままお返ししますよ~~!!
occhiちゃん、この次、順番が来た時は、色々なアレンジをして、教えてくださいね~~!!
楽しみにしてますねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


