プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロット占い......女帝

気持ちが楽になってきたので、またタロットカードをひいてみました。

「女帝」のカードが出ました。
安心してください。今後、あなたにとって実り豊かな「収穫の時期」を迎えることができるでしょう。
恋愛に関しても仕事に関しても、今までの苦労が報われて、あなたの心の中は豊かな幸せに満たされることでしょう。
特に恋愛に関しては、豊じょうの海のごとき相手の愛情に包まれて、豊かな家庭、円満な夫婦、実り多きカップルとなることができます。
心に豊かな希望を抱きつつ、これからも夢を追い続けてください。

********************

木蓮ちゃんのコメントにもお返事させて頂いたのだけど......
カードは本当に自分の気持を投影してくれる気がします。

心に引っかかっている時は、同じような言葉が出てきます。
不思議なんですけどね。

ネガティブは決して悪い事じゃないと、最近すごく良くわかるようになりました。
そういう気持ちがあるという自分を自覚して......
またそれをいかにポジティブに......
ううん、ニュートラルに持っていくかという事のようですよっ。

今日は気持ちがちゃんと落ち着いてきて、夢に向かおうと思ったら......これ。
不思議、ふしぎ、摩訶不思議






AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 04/17/2008 23:13:19 ほんま 不思議です(@@)

なんで わかるん?みたいなこと あります(汗)

おそるべし タロット!(^^)

<< 神様の贈り物.....素敵な出愛 | ホーム | 自分らしく生きる Self-establishment >>


Comment

木蓮ちゃん、ネガティブは、どうもいけないと前にはよく思ってました。
でも、ネガティブもポジティブも自分。
その中で事実を素直にみる「ニュートラル思考」と言うのに、最近とってもはまってます。
うんうん、それがいいなぁと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。