プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


神様の贈り物.....素敵な出愛

おはようございます~~!!
今朝はお元気momoです。
最近、ちょっと疲れてくると、なんかネガティブなものを集めてくるようです。
でも、数秘学を学んでから、それもありかぁ、ポジティブばかりにかたよってもいけないしと、思えるようになりました。
成長しましたねぇぇ。
でも、へこんでいる時は回りは大変だけど.....あはっ。
ごめんなさい。みなさま.....
ぐちゃぐちゃくだらないことばかりかきましたぁ。

さて.....
昨日は、思い切って手相を見てもらいにいきました。
この間、数秘学のカウンセラーの会議に初めて出させていただいた時、出会った方です。
あまりにも手相が変わるので、一度誰かに見ていただきたいと思っていたのです。

その中で、気になってた事がクリアできました。
まずは、手を差し出したら......
「あらぁ。はっきりした性格?」と。
全然はっきりしていない性格だと思っていたのだけど......

それと、お友達が多いでしょう?人に盛り立ててもらっている人ですよ。
だから、大切にしているでしょう。
そして、ドンドン広がっていませんか?忙しくなってるでしょう?
(全くその通りでございます......人が支えて下さるばかりです)

最近、これに向かおうという目標ができてない?
(はい、出来つつありますねぇ)

それと、すごくパワーあるでしょう
生命線すごく長いから、長いきよね。
(おまけに、二重生命線というのがあるらしいのです)

ただしぃぃぃぃぃ......と、お話が続きます。
ちょっと元気すぎて、自分の体が疲れているのを無視したりすると大変な事に
なるからそれだけは、相当注意してくださいね。
(確かに......からだが疲れてくると、自分では気付かないうちにサインが出てますね)

今、目標とするものは、ずっと将来的につづきますよ
(よかった......)

今のお仕事は?企画とか創造性のあるものですか?
(違いますね。ただの一般事務だから)

そう......もったいないなぁ。そういう線が出てるのに、生かせるといいんだけど。
(確かに、最近、ワークなどの企画をしてる時は、ウキウキしますから。
好きなんですね。きっと......
それと、現場の事務をしている時は、すごくやりがいがあったのも、色々工夫して
現場の改善を独自で出来ていたから。例えファイルの整理一つにしてもね)

人に教える事してますか?すごく人に教える事が得意という線がたくさんでてますよ
(はぁぁぁ......それが今一番悩んでいることなんですが......講師になんて向いてなさそうです)

あらぁ。むいてるって......こんなにきちんと話ができるんだもの。それに、何しろパワー溢れる8のエンジェルナンバーだしね。
(さすが、数秘学の先輩。捕らえどころが違いますねぇ)

とにかくいつもあれもこれもって人に支えられて生きている人よね
(その通りでございます)

お金は......うん、まわってくる人ですね。ただし、たまるかは分からないけど
(はい、なんとかなって生活してますから。それと、いつも天下のまわりものって思ってます)

努力家ですよねぇ。上昇する線がいっぱいあるわ
(うーん、それはどうか??自分ではできない事を一生懸命取り組んでますが)

ただ、本当に忙しすぎる人よね。元気だからねっ。本当に
(確かに......確かに......)

健康に注意して、疲れたと思ったら休んでね。それが一番大切なことだから
(はい、それは最近つくづく自分でも思っていることです)

手相がめまぐるしく変る時は、自分に活気もあるときだから、頑張ってね
(はい、ありがとうございます)

その間に、先生が、ふっと......「私も自信がない時があったわよ」と。
ひえぇぇぇぇぇっと思ってお聴きすると......
「手相は統計学だし、数秘もお客様に見て頂けるでしょう。それで自分なりに一生懸命
勉強させて頂きながらみているのだけどね。
時々、これは伝えたほうが良いかってまだ悩むときがあるのよ。
良い事ばかりじゃないからね。伝え方を工夫していたりするの。
それで心理学も勉強したりしてるのよ」と。

ほぅぅぅ。素晴らしい~~!!
この一言で、なんかすごく元気が出ました。
その事をお伝えすると......「そうお客様にいって頂くのが、一番うれしいわっ」と。

その後、帰り道にお茶でもしていこうかという事となり......
一時間位お話して帰ってきました。
心の中が暖かくて......嬉しくて......

良い時間が過ごせましたぁ。
これも数秘のカウンセラーをとったおかげですね。
良い出愛に感謝、感謝で一杯です。



***************

お弁当を見つめていたら......
お肉に巻いたにんじんをきったら......
たんぽぽみたいに見えてきたんですが......
いかがでしょうか?






AUTHOR: メンドリの丸山 DATE: 04/17/2008 17:23:27 やっぱりmomoちゃんはとってもいい相が出ているのですね。
努力家でお友だちがたくさんで、みんなに盛り立ててもらって・・・人徳ですね。
がんばりすぎて疲れたりすることがあるのですか?

すてきな出会いがあるのは、やっぱりmomoちゃんがすてきな人だからですよ!

<< オークション | ホーム | タロット占い......女帝 >>


Comment

ご飯のほうは、ロボット に見えたりして・・・・・V
今日の早口言葉.....................
『ロボット ドロップ ロボット ドロップ ロボット................^^; 』

あたっていらっしゃるように感じましたぁ。これからが楽しみですね♪

>健康に注意して、疲れたと思ったら休んでね

これは私もそう思います。疲れたら休んでくださいね。

お弁当 カワイイお花に見えるよ(^○^)

手相凄いね 当たっている
また頑張れるね
でも疲れすぎないように ね これはみんなが思っていることだと思うな・・

良い時間が過ごせて よかった・・・

手相ってそんなに変わるんですね。

わたしは見てもらったことは若い頃に一度だけしかなくて「ごく普通で平凡な手相です」と言われました。(笑)

やっぱりmomoちゃんはちがいますね。

みっちいさん、手相.....
ウンウン、すごくかわってるんですよ。
多分、忙しくなると自然に手を使う事が多くなるからしわが増えるのかも??
なんて思ってますが.....
要するにしわだらけなんですわ
あはっ
でも、誰が見ても、「はっきりしてますねぇぇ」と言われるから、線はすごくはっきりしているのだと思います。

とかちゃん、もう一度見直してみましたぁ。
みえるっ。みえるっっっ
ロボットだ~~!!

すぷーんさん、ありがとうございます。
いいお話は、取り入れて.....
体調には気をつけていきたいと思います。
それにしても、何かゆったりとする時間がほしいっっっっ

木蓮ちゃん、お花に見えますか?
やった~~!!
今週は特に忙しくて.....
毎日ふうふうレポートに追われてます。
自分の整理できない頭にヘコヘコです。
でも、がんばるねっ。
この山はなんとか乗り越える~~!!

デュエットさん、多分私.....
しわが多いのだと思いますわ。
肉付きのよさも.....加わって。。。。。しわが深くなったかも??
あぁぁぁぁ.....
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


