プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようございます~~!!

一日寝て.....
元気になってきたmomoです。
やはり、お疲れモードかも?

昨日の夜も、パパリンに講座の事を色々話して.....
夜勤した時の暖かな話をして.....
とにかく、なんとかゆっくりと寝られるようになりました。
パパリンギルバートは、本当に愛の人だから......
絶対に意見を押し付けない
さりとて、真剣に「どう?」と聞かれるとちゃんとこたえてくれる。
やはり、感謝感謝です。

昨日の講義の中と言うのか......なんでへこんだんだろうなぁ。
講義が良い講義なんだけど、感動が薄かった?......この間のキャリアコンサルタントの時は、ガッテンしまくったんだけどなぁ。
どうも私は先生というものに対して、しっかりと理解しなくちゃと思うところがありすぎるのかも?
昨日は、淡々と面白かった気がしました。(全く失礼なっっ)
あはっ

それと、やっぱりお疲れモードの時は、心も同じように少し疲れるのかも?ですね。

それと、(まだあるんかいっ)
家族の前で講演の練習して見ても意味がないというような事も話されていたけど......
うーん。パパリンは、真剣にいつも見てくれているから、我が家は違う気が??
......と、書いていくと、納得いかない部分があるんですね。
フムフム......
それはそれで、私の中で選択すればいいことだから......まっいいかっ

昨日は「私には講師は無理......セラピストを目指す」なんて言っていたけど、
それはそれで、全部終わってから考えればいいですよねっ??





そんな中、タマちゃん......
パパリンがどなたかに、頂いたエビせんべいの紙をそのままたたまずに......
ほらぁ。タマちゃんが寝てるじゃん。
もう~~!!
タマちゃん、固い場所でも、柔らかい場所でも良いんかい~~!!
君には、ポリシーがないのかっっ
あはっ

我が家の息子......
私が元気がなさそうだと察知したのかなぁ。
「昨日は、夜勤だったからお弁当作れなくてごめん~~!!」
「コンビニで買ったから......」

そのあと......
「それよりさぁ。お肉はみでてるよ。ズボンから......」
あはっ。
「○○ちゃんにいわれたくない~~!!」
(普段はこういう事はめったに言わない息子なのです)

ありがたい家族だと感謝して......

今日も良い日になりますように......






AUTHOR: みっちい DATE: 04/16/2008 10:37:58 お疲れモードの時って、そうですね
こわいことに、時には、どーでもよくなっちゃったりしますよ
‥いつもは、大事にしていることでも

最近は、寝不足が一番こたえます
ゆったりした呼吸でぐっすり眠れると、カラダのあちこちが修復されている気がしますもの
それに、こころのエネルギーも充電できるきがします
それには、緊張を取ってから眠りたいです
パパリンさんは、momoさんの、緊張ほぐしになくてはならない人、ですよね

<< メチャ不思議 | ホーム | 赤毛のアンだって..... >>


Comment

たまちゃん♪まんまるぅ。。。
たまちゃん 見ているだけで何だか私の心もまんまるになってきます。
いつも まんまるでいたいです。

まんまる たまちゃん アップしていただいて感謝です。

木蓮ちゃん、そうなのよねっ。
息子はやはり気持ちが通じるらしい??
まずはちょっと体をやすめることにします~~!!

それと、家族の前でも、ちゃんと冷静な目を持ってみてくれる人がいたらOKだと思います。
お嬢さんの子供の頃が見えるようで.....なんか元気がでましたぁ

すぷーんさん。
あはっ。
まん丸たまちゃんですよ~~!!
また時々アップしますねっ。
楽しんでいただいて良かったぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


