プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル・メッセージカード......魂の声

久しぶりにひいてみました。
エンジェル・メッセージカード

こんなのがでましたぁ。

「魂の声 Spiritual voice 」

湧き上がる行動力や使命感は、魂の声です。
そして、それを実現するためにあなたはこの世にやってきたのです。
自分の内側の声に耳を傾け、あなたがどんなことに行動力をかきたてられるか、
なんとしても、やりたいと思っていることはどんなことなのかを知れば、あなたが、
この世に誕生した理由がきっと見えてくるでしょう。


あなたは自分らしく生きるためにこの地球上に誕生しました。
肉体レベルで見たあなたという人は現世だけのものですが、あなたの内なる魂は
何回も転生しながら、たくさんの人生を送っています。
あなた自身の個性は実は、内なる魂の個性でもあるのです。性別や国籍、容貌は
転生するたびに変化しても、魂の核となる部分は一つです。
そして、魂が成長し、たくさんの学びを得るために、転生し、限りある人生を送っているのです。
自分自身がどうすべきか、何をすべきかが見えなくなったら、魂の声に耳を傾けましょう。
湧き起こる意欲や行動力、使命感。それは、まさしく、魂の声です。そして、それを実現するためにあなたはこの世にやってきたのです。

*******************

不思議なんですが......
昨日、二人の人から同じように言われました。
この世の中に役目があってやってきたと......(もちろん、誰でもそうですよねっ)

それと......今朝瞑想をしながら電車に乗ってきました。
その後、色々なことが好転したし......
何しろ気持ちがガラッと代わったのが驚きです。

やはりなんだか頼りなげな私を守ってくれる人がいるんだなぁと。
それが嬉しくてたまらないんですけどねっ
私の出来る事は......なんだろうっ??








AUTHOR: mokuren DATE: 04/09/2008 23:14:40 これは 私も納得 間違いなくこの通りだと思う 凄い!

<< 猫 にゃんにゃん分析 | ホーム | 相談に乗ってください~~!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。