プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


うーん......

最近、年のせいか......体力なくなってきましたねぇ。
......って、かなり人よりはあるんですけどっ
あはっ。

そろそろお仕事の事を考えようかと思っています。
ただ......なんかね。
私はどこかに所属していたいんですよね。
それと、まだまだ自分の中のハードルは高くて......
もう少し色々勉強してみたいし。
それには、小さな講座のような金額ではとっても無理だし......
パパリンはどんな時でも協力はしてくれる事はわかっているけど、
それに甘えて良いのだろうか......とか。
考えれば考えるほど行き詰まります。

ふっと、朝の改札口あたりで、ラベンダー色の中に、お内裏様と、お雛様が小さく見えて......
(きゃはっ。怪しげ)
そうかっ、これ、パパリンと私だと直感し......
その後、ブログでのお友達の顔がふっと浮かんで......

そうかぁ、
何も所属してるのは、会社だけじゃないじゃん。
おうちで、こんなに素敵に頑張ってる人がいらっしゃるし
私だって、パパリンの奥様
子供たちのお母さん
ちょっとした場所での活動だってあるし
もう少し考えてみよう。

朝ね。
パパリンにお布団の中で「ねぇ、体調が良くないからやめるってあり?」ときくと
「うーん、それでいいなら......」と。
パパリンは、私がそういう理由でやめたら、なんか私が後悔するのも分かっているらしくて......
あはっ。夫婦とは、変な心の裏が読めるものですね。
そのおかげで随分助かってはいるんだけど......

それよりも、アートセラピーに興味を持っていたら......
そんな講座の話が飛んできました。
あぁぁ。でも、高いんだよなぁぁ。
そんなお金どこに??

と、思っていたら夢を見ました。
数字の夢です。
それも 430031
息子に「ねぇ、6桁で何か買えるものある?」ときくと......
「ロト6」は43この数字から......と言い出しましたっ
きゃ~~!!
そっそっそんなぁぁ。

買った事がないけど......一度帰りによってみよっと。
何かの意味があるかもしれないもんっ。

......と、いつもながら意味不明な記事ですね~~!!わたしっ







AUTHOR: mokuren DATE: 04/07/2008 15:45:53 是非買ってみたら?200円だし。前ね霊感のある子が(怪しげ・・)自分のことは全く分からないんだけれど 一回だけ夢で見た数字で 宝くじ10万円が当たったって言っていたよ ・・
体調が悪いから 仕事辞めても良いんじゃない?私はmomoちゃんが心配だから
そう思ってしまう・・・

なんか元気がないように見えるけれど(感じるけれど)疲れていたんだね・・・

<< ひらひらと | ホーム | うーん。どうする? >>


Comment

すぷーんさん、
たしかに.....自分の思っている事が前に前に出てくるような?
でも、私には身分不相応なこともあったり.....
せっかく前に出てきたものはつかもうと思ってここまで来たんですけどね。
20年近くパート時代から関わってきた会社と離れるのは寂しい気がしているのも正直な気持ちです。

まっ、あとは、天の神様にあずけよっと。

ぜひぜひ 買ってください!

お告げ?みたいな感じかな~~~☆

いいなあ そんな お告げ! お内裏様とお雛様も!!!!


moonも お告げ欲しいです (良いお告げがっ!(^^))

moonちゃん、初参加して買ってみたけど.....
ナンバーズは、二枚ともふっと飛んでいきましたわ~~!!
ギャンブル性のあるものに初めて挑戦したけど.....

この夢は何の意味があったのでしょうねぇぇぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


