プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん。どうする?

今朝は、早くから「誕生数秘学入門講座」と「チャネリングカード入門講座」にいってきました。
誕生数秘学は、カウンセラーも取ったのだけど.....
まだまだ入門講座なんてできる技量はないとおもっているし.....
とにかく、違う先生の講座をお聞きしようとおもって出かけたんですけどね。

チャネリングカードって言うのは初めて引きましたが.....
仕事に関しての質問をして.....
一枚引き
二枚引き
三枚引き
と、同じ質問を続けていった結果.....
ほぅぅぅぅと、やっと自分の中で納得がいくような答えが自分の心から引き出せました。
相当心の奥底にあったんですねぇ。

ただ、受講者の中には、全てスピリチュアルなものに頼ろうとしている人がいて.....
それだけに偏らないでねなんていわれてましたよっ。
(私もウンウンと、心の中で拍手.....あはっ)
地に足が着いていないと、やはりいけない気がするんだもん。

その後、わが地域のカウンセラーさんの会議にも初参加しました。
みなさん、本当に勉強家で、なんだか小さく小さくなってしまいましたわっっっ

そして、帰りにちょっとお茶をごいっしょして.....
人からお金を取ってまで、カウンセリングをできないと言う悩み?や.....
自分のパワーあふれる現世の「8」の数字を生きられないという悩み?や.....
結局カウンセリングしていただいちゃったかも?ですね。

また、お一人のカウンセラーさんが、手相を見てくださる人で、一度見て欲しいなぁとお願いしておきました。
だってね。
手相がすごくすごく変わって行き過ぎる気がするんですよね。
感情線と、頭脳線はくっついてしまったし.....
そこが放射線状になってるし.....
横から私の手相を見た人が.....「うわぁ。はっきりした線~~!!」というくらい人から見ても解かるような変な手相なのですよ。
おまけに、手は、小さいくせに、肉厚だしねっ。

本当に一度見てもらわなくちゃ~~!!







AUTHOR: listen DATE: 04/07/2008 06:28:37 おはようございます。
momoさんのパワー少しいただきに来てしまいました。momoさんのブログを読んでいるだけで、何だか私もやれそうだ!と勘違いかも知れませんが、そんな気持ちにさせてくれます。

>地に足が着いていないと、やはりいけない気がするんだもん。

今日も私の心にピタッとくるお言葉頂きましたぁ。ありがとうございます。
手相の結果楽しみですね。感情線と頭脳線がくっついているなんて、きっと大物ですよ。。。

<< うーん...... | ホーム | 色々な思い >>


Comment

木蓮ちゃんの手はとってもきれいだとおもうわ~~!!
細くて.....
私は手の甲からはそれほど見えないとおもうのだけど.....
すごく肉厚なのよ。
だから手相もすごくはっきりしてるの。
線が増えてきたのは.....年のせいかなぁ。
前に私の先生が.....あっ、それ年.....なんていっていたような??
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。