プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々な思い

昨日は、ミニ講座二回目。
お習字が上手なお友だちに.....
祝儀袋の書き方を教えていただきました。
とにかく、ミニ講座のなかで、その人たちの個性が生き生きしてくれればいいなぁと思ってます。
その後で、私がちょっとボイスセラピーもどきを.....
声のリーディングもしてみたのだけど.....
みなさん、感性豊かで、読んでくれたページのその人のリーディングができてるんです。
私なんて一年近くたってやっとだよ~~!!あはっ。(私が劣等生だけかっ)
来月は、メイクをしている女の子に、ミニ講座を一時間くらいしてもらう予定です。
(いつも三時間の会議室の予定が最後まで楽しくできてます)

そして、一昨日、お向かいのおばあちゃまがなくなって、家族葬だったので、今日のお昼からお花を持ってお参りにいってきました。
三時間ほど、色々な思いをお嬢さんからお聞きして.....
親子の間は色々な事があるんだなぁとおもったところです。

結局お花見に行く時間はなくなって.....
ちょっとお買い物をして.....
息子のお誕生日の食事をして.....
一日はあっという間に過ぎましたわ~~!!






AUTHOR: occhi DATE: 04/07/2008 10:45:42 ありがとうございました^^

私が本当に伝えたかったことをブログに書きましたので
ぜひ読んでみて下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/majyoruka/diary/20080405/

次の日の日記にも、momotanさんによって
もたらされた気付きについて書いてありますので^^



<< うーん。どうする? | ホーム | 生生流転 >>


Comment

木蓮ちゃん、ありがとう。
いい年になってしまってる息子だわ~~!!
どうしようかしら?
あはっ
でも、去年より気持ちが楽なのは、プー太郎じゃないからだわねっ
神様に.....感謝感謝

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。