プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の車中......おっととと。

最近、少し電車の中も様変わりし始めました。
そろそろ新学期かな?

さて、今日の車中、KY女性をみました。
あはっ。
私もやりそうだから、かいておこっと。
二人でお話をしていた女性。
一人は大きなバックを網棚にあげてました。
それは、普通の光景ですよね。
まっ、あまり女性で網棚にバックを上げる人は見ないけど......

ふっと、何かのお話からなんでしょう。
その女性がバックを網棚から下ろして、何やらごそごそ......
これも特に変った光景ではないのだけど......

なんとその下、三センチあるかなしかの所には、ちょっと髪の薄めの(これは関係ないですね。あはっ)男性の頭が......
見ている私は、ハラハラ......
いつ、頭にガチンと行くのか......
最近の女性のバックは大きくて意外と硬いのですよっ

......と、いうのも、最近の女性のバック、大きいですよね。
それを肩にかけたりすると......
本人が動くたびに回りの人に、そのバックの角が当ります。
これ意外とご本人は気つかないみたいです。
大きなバックだから、中身もしっかり入ってますしね。痛いですっっ
一時期、リュックがとってもマナーが悪そうな気がしましたが......
それ以上に、この大きなバックを肩にかけるのは、意外とまわりにぶつかるんですよ。
それも人の習性というのか、バックは自分の前に持ってこずに、後ろにかけますよね。
座席に座っていらっしゃる人の頭に当りそうな時、何度も見た事があります。

......と、いう事で、もしも素敵な大きなバックを持っていらっしゃる方......
少しだけご注意くださいませ~~!!

あはっ、私......意地悪ばあさんだ~~!!






AUTHOR: listen DATE: 04/04/2008 21:58:05 私もよくぶつかります。そぉっと押し返したりしてますが…。強く当たった時は「イタッ!」と小さく言葉に出して「うっ!」と痛そうなふりしたり←私のド~ンとした体のほうがどうみたって丈夫なんですけど。。。私の方が意地悪ばあさんです
(¬ー¬) フフ

<< 生生流転 | ホーム | スピリチュアル? >>


Comment

木蓮ちゃん、あはっ。
わざとじゃないってば.....っていうのが笑える~~!!
電車の機会はあまりないでしょう?
でも、あの大きなバックの肩掛けは.....是非是非気をつけてくださいませっ。
なんちゃつて~~!!私って意地悪ばあさんだぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。