プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


生生流転

朝、いつものようにアイポットで、数秘学の講義を聞いてきて......
それが終わったら、さださまの曲にかわり......
これがなぜか、いつも同じ曲で続くわけじゃないんですよね。
だから、チョッとした占い気分で聞いてます。

今日は「生生流転」でした。

この中で心にとまったのは、そう......去年はこんな気持ちだったなぁと。

ああ あたりまえに生きたい ささやかでいいから
ああ とても優しくなりたい 素直に生きてゆきたい

道に迷い苦しみ 時には人のそしりを受けて
それでも笑って 胸張って生きられる程
強く強くなりたい 


強くなったかどうかは定かではないけど......
でも、今はこんな風に思ってます。

鳥は空で生まれて 魚は海に生まれたのなら
時間と呼ばれる 長い長い河の中で
きっとわたしは生まれた
生きるという奇蹟を 思い切り信じて過ごしたい
喜びと悲しみと憎しみと愛と死を
つまづき乍らでいいから いつくしむ人になりたい
 ♪

この所、色々な友達の思いをお聴きすることが多く......
その中で、みんな一生懸命だなぁと思うと......
何もできない自分が悲しかったりするけれど。
でも、最近、ちょっと考えも変ってきて
「祈る」って事はできるよね。
良い方向に行かせてって祈ろう......なんて思うようになりました。

命は、大切な大切なもの。
だから、やはり生きているって実感できる生き方をしたい......
なんて、この所の訃報続きで思うのです......

「生生流転」の全歌詞はこちらで......(この曲大好きなんですよっ。わたし)

画像は何の関係もないけど、心にとまった桜の球のイラストですっ





****************************

このあと不思議な事に......
今日のオーラソーマ占いでこのボトルが気になって選んだんですね。
するとぉぉ

大天使ヨフィエル
The Archangel Jophiel
ペールブルー/ペールオリーブ
--

今日のあなたは、自分自身の中の女性的で直感的な側面を信じることができる
ようになるでしょう。それを用いることによって人生の新たな側面に自分を持って
いくことができるのです。
あなたは本当に新しい始まりを今経験しようとしているのです。
生きていることに感謝の気持ちを持ち、より多くの平安と成長を見いだすことでしょう。

なんか、出来すぎてません??あはっ








AUTHOR: うりかもめ DATE: 04/05/2008 12:25:16 先週末たまたま夜中にTVをつけたらさださんが出ていて、
ふとmomotanさんのことを思い出しました。

そしたら案の定コメントがついていまして(笑)
予言だったのかな~なんて勝手に思っていしまいました。

<< 色々な思い | ホーム | 今日の車中......おっととと。 >>


Comment

木蓮ちゃんもこの歌お好きですか~~!!
何かとっても一生懸命生きるという事を考えながら.....
そして、周りに少しでも愛を届けられたら.....と、
本当に最近、感謝の気持ちでいっぱいなんですよね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


