プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ブタの霍乱?

朝帰りの朝から、ちょっとのどが不調だったのですが.....
体力があるつもりで頑張りすぎたかも?
あはっ。

昨日は、ちょっとのどが痛くて.....
でも、昨日で退職の派遣のお嬢さんにランチ送別会をするつもりでいたので、頑張って出勤してきました。

その後、東海テレビの社会人フェローの会に出席。
いろんな人と名刺交換をして、楽しい時間を過してきました。
(といっても、ここでもまたまたまだまだの自分を発見。素敵な人がこんなに世の中にいらっしゃるのですね。
それでも、みなさん、色々な辛い思いを持ちながら、頑張っていらっしゃる。
これが一番素敵に輝いていられるってことかも?と思えました。
人としてのワクが大きいんだなぁぁと)

朝、起きたら.....のどがいててっっっっ。
美声が出なくなってました。
こりゃ、まずい.....
と、新年度初めての有休ですわぁぁぁ。
全く.....なさけないっ。

それでも、朝起きてお弁当を作り.....
それから、寝る.....寝る.....寝るっっっっっっ
七時までぐっすり。
こんなに人ってよく寝られるものなんですねぇ。
驚きです。

夕飯を食べて、名刺をいただいた方に、メールをして.....
ブログを更新しようかとおもっていると
横でパパリンが「もう、寝なさい。寝なさい」とうるさいので.....
みなさまのブログには、また明日お邪魔します~~!!








AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 04/01/2008 22:44:54 大丈夫でしょうかあああああ(><)

明日には 元気な momoさん で ・・・・・・。

おやすみなさいzzzzzz

<< 4月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!! | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

デュエットさん、あはっ。
そうですね。
一番最初に有休......まっいいかっ。

眠れるって 体調悪いからこそってありますもの
タップリ寝てください
お加減よくなったかな

OTOMEさん、ありがとうございます。
もう随分よくなりました。
やはり、睡眠って大切ですね。
つくづくおもいました。
もうお年だわ.....とっ

喉、大丈夫ですかぁ。。。パパリンさんの言うとおりですね。やっぱりパパリンさん素敵です(*^^*)

momoさんの相手の方の良いところを見いだすところを見習いたいです。それは自分を幸せにする秘訣でもあるんですよね。そんな気がします。

夫は姫なると巻が大好きです。
最初は安っぽいと思っていたのですが、最近は可愛いと思うようになりました。(笑)

listenさん、ありがとうございます~~!!
もう随分良くなりましたぁ。
やはり、一日寝ていたのが良かったみたい。
回りに来てくださる人は、全て私に何か教えてくれるひとだもの。
大切にしなくちゃ。
もちろん、listenさんもですよ~~!!
いつもいつも優しい言葉かけて下さってありがとうございます。

デュエットさん、姫なるとまき?
どんなの?
このなると巻きとはちがうのかなぁぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


