プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


楽しい時間

最近、眠くて.....眠くて.....
昨日は次女との食事の後、帰ってきてすぐに寝てしまいました。
朝までぐうぐう.....
すっきりですっ。(寝すぎくらい)

朝、次女からもらった花束を外に出して.....パチリ。
可愛いでしょう?
昨日の次女も丸々太って可愛かったです。
表情がドンドン穏かになっているのが、幸せそうだなぁと思えるしねっ
丸い大きな目が、相変わらず可愛い(親ばかちゃんりん~~!!)




さて.....
息子ドンのお弁当は段々マンネリ化.....
玉子焼きに、キンピラとブロッコリーを刻んで入れてしまったわっ。
あはっ。

今日もみなさまにとっていい日でありますように.....

昨日の帰り、駅でみた桜.....
少し開いていたけど、朝はまた開き続けてるかな?
楽しみ.....楽しみっ






AUTHOR: mokuren DATE: 03/27/2008 15:27:33 綺麗なお花 美味しそうなお弁当 両方とも愛がいっぱいって感じ。
次女さん お元気でよかったね 幸せだと顔も穏やかになるよね いい顔になっていくんだよね うちの娘も早くそういう顔になって欲しいな なんて思いました

<< ひかり...... | ホーム | ちょっとスピリチュアル?......シンクロニシティの嵐? >>


Comment

デュエットさん、次女は私に似てるらしい?
すっごく嫌がってますわっ
あはっ

momoさん、素敵な、お誕生日シーズンですね~
親ばかできるって‥うれしいことよねえ

今日は、寒くって、桜も開きかけてストップですわ
このあたりは、少し遅めですかな‥

みっちいさん、昨日は寒かったですねっ。
私のように風邪菌にやられないでくださいねっ。
うがい手洗いと、言いながら.....ぐうたらしては、パパリンに叱られてますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


