プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


良い出愛が......

昨日は、東海テレビの社会人講師入門講座にまぎれてきました。
私の回想療法の先生の講義だったからです。
ウンウン、先生、中々良い感じになっていらして......
私も色々勉強になる事ばかりです。

帰りの地下鉄でご一緒だったお嬢さんを引っ張り込んで?ちょっと飲んできました。
(生中 一杯ね)あはっ
なんとその方が、「小川さん」
なんか、不思議でしょう。
最近、回りに小川さんが一杯集まってきて......
長女の名前、次女の名前の人たちも......
そして、私の名前の方......
なんと、同じ誕生日の人もぞくぞく......

そして、先生と別れた後、そのお嬢さんとお茶をして......
「はい、おはようさん」とパパリンに言われる時間に帰ってきましたっ。
あぁ、ちょっとだけ、午前様だけじゃんっっっ

この所、シンクロニシティだらけで、色々試験問題がとんできて、それにこたえると
ごほうびが飛んできて......
毎日が、楽しいゲームのようです。

さてさて......お仕事。お仕事。

今日もみなさまにとって良い日になりますように......

私は、次女が夕飯ごちそうしてくれるらしいから、またまた夜遊び女です~~!!






AUTHOR: mokuren DATE: 03/26/2008 16:12:41 いいねえmomoちゃん
今日も夜遊び女? アハ
次女さんと楽しい食事をね 生中一杯飲みたいけれど このお腹じゃネエ・・・
ほうじ茶一杯ってところよ。

でもさ~~思うんだよ いいパパパリンさんだよねえ~~
天使の夫婦・・・だねきっと。

<< ちょっとスピリチュアル?......シンクロニシティの嵐? | ホーム | おめでとうと言うことと、言われる事 >>


Comment

デュエットさん、人間ドックですか?
なんともないことの証明ですから.....
きをつけていってきてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


