プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


幸せな時間.....いのちについて

胡蝶蘭、綺麗ですよね~~!!
なぜかいただくものは、ピンクが入っているものが多いです。
私って.....絶対ピンク好き人間っぽいんですね。

最近は、ピンクは膨脹するから、黒ばかり着てるんですが.....
あはっ。

お誕生日は年に一度.....
とんちゃんのお嫁ちゃんのお子さんと同じだわっ
と、おもった瞬間.....
生まれてきたことに感謝をしました。
人は、大変な思いをして、この時を選んで生まれてきたのだと.....
そして、生み出してくださった人が居るんだと.....

こういう気持ちにさせていただいたとんちゃんのお孫さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に.....自分でそのときを選んでくるのですねっ。
おめでとうございます。

とんちゃんちのお孫ちゃま。
きっと、一生私はあなたのことを感謝し続けることでしょう。
ありがとうございます。



いのちについて、考える事がもう一つありました。
息子からの話で.....
いのちとは、本当に不思議で大切なものだと.....

これもなぜかお誕生日に.....と、言うのがメッセージなんですね。

さて、家に帰ったら、はがきやら色々と届いてまして.....
きゃはっ

その中に.....子供たちのは.....ないぞ。もう~~!!
次女から、食事に行きましょうメールが前に届いていたけど。
でも、元気にしてくれているのが、私には一番の贈り物です。




母は相変わらず元気で、何もしてあげられないからぁぁと、お小遣いを置いて旅行に出かけましたわ。
あはっ。
今日は、パパリンが用事があるから、息子が帰りに迎えに行くんですって。
うふっ。いい感じ。

初めてパパリンから花束をいただきました。
ちゃんと、
「momo、お誕生日おめでとう」と手渡しされちゃった.....
きゃ~~!!うれしいっ

でも、そのあとに.....
「これって高かったの?」と、聴く私。
あぁ、この一言がなきゃねっ。
もっと、いいオンナなんだわっ。




おまけは.....現金。
ん??
分厚いぞ。

このところ、カウンセラーの試験の次を目指しているので、お金が掛かるんですわっ。
今までの講座と違って、桁がねぇぇぇぇ

ここはありがたくいただいておきましょうっと。

こうして、「今、ここ」に居られる自分を大切に.....
毎日を生きていきましょう.....っと。






会社のお友達からいただいた「エンジェルヒーリング」の本をすっと開いたら.....
エンジェルさんに、「大好きなあの人所にいって心を癒して」とお願いする事が出来るのだそうです。

早速、それを遠くのお友だちにやってみました。
ココロから癒されるといいなぁ.....
私のできることはそんなことくらいしかないもの。

とにかく大切ないのち。
いのちのありがたさ.....しっかりかみ締めよう。

そして、サイクル「1」発展の年の始まりです~~!!






AUTHOR: cherry☆ DATE: 03/25/2008 08:09:15 おはようございます♪
1日遅れでごめんなさい。。
お誕生日おめでとうございます^^
momotanさんのご健康とご多幸をお祈りしています♪
素敵な1年になりますように!! By mom

<< おはようございます~~!! | ホーム | きゃはっ、エノキが..... >>


Comment

Tweetyさん、ありがとうございます。
今年も元気に過ごせればいいなぁと思ってます。
みなさんにお言葉を頂くと嬉しいですね~~!!

お誕生日おめでとうございます^^
どうぞ素晴らしい一年になりますように☆byかっちゃん

かっちゃん、ありがとうございます。
今年のお誕生日はすごく嬉しい気がしています。
色々な事、始められる年ですから......頑張ります~~!!

お誕生日おめでとうございます
このプレゼントの山が
momotanさんの人徳を
表しているのですね
凄いです~\(~o~)/

お誕生日だったですか~~~~~☆

おめでとうございまあああああす☆

パパりんさんから 手渡しの 花束!!!!!!

いいな いいな それだけで ほんまに 嬉しいですよね☆

めちゃんこ 幸せな 1年でありますよ~~に☆

OTOME さん、ありがとうございます。
一年に一度、主役になれる日ですから。。。。。
大いばりですっ。
あはっ。
これからも健康に注意して、ドンドン好奇心旺盛オバサンで進んでいきますっ

moonちゃん、
そうなのよ~~!!
初めての花束だわっ。
めちゃんこ嬉しかったですよっ。
これからも、元気で頑張りますっ

momoちゃん・・だから 私もピンク というイメージがあったわ ピンクのスーツを着た
色白で目の大きな人・・・髪はアップにしている。・・ってイメージ・・・・

御主人からから花束をもらうってすてきだよ~~
私はね 結婚前にシクラメンをもらってね・・それがすぐ枯れてしまってから 花をくれなくなったワイ。
それに・・・現金? なんて素晴らしいパパリンさん。
気持ちが嬉しいよね 応援してくれる気持ち。
本当に幸せな瞬間だね いつまでも いつまでも そのエネルギーが続くんだよね


木蓮ちゃん、昨日も次女から花束でした。
うれしいよね~~!!
一生懸命クマチャンは作っているようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


