プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


きゃはっ、エノキが.....

おはようございます~~!!
今朝お弁当を作ろうと思って冷蔵庫をあけたら~~!!
きゃはっ、
こんなにエノキちゃんが成長してました。
あららぁぁ。
こうして、光も温度もなくても、成長する力を持ってるんですよね。
生命力って......本当にすごいです。

いくら辛い事があっても、きっとみんな......
ちゃんと自分で立ち直れる力もあるんですよね。
そんなふうに感じた朝です。



今日のお弁当は.....
昨日の残りの焼き鳥のクシを外して......
シメジとホウレンソウをあえて......
鶏肉を軽く焼いて......(あらっ。トリ鳥になってますね。)
ヒジキのお豆を入れて......
卵焼き......
ご飯は昨日の混ぜご飯との二色ご飯(最近これ、気に入ってるかも?)

今日もみなさまにとって良い日になりますように......

朝からパパリンに言われましたわ。
「おめでとう。四捨五入して、○0才だね」と。
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅまだまだ年数あるわぁぁぁぃぃぃ






AUTHOR: NAOパンダ DATE: 03/24/2008 09:28:16 momoさんお誕生日ですかっ!?(>▼<)
おめでとうございます~♪四捨五入ってのは・・・パンダも今五入な年なので
momoさんの気持ち、分かりますぜ(笑)
えのきの如く まだまだ伸びて参りましょう~(^▼^)

<< 幸せな時間.....いのちについて | ホーム | はじめまして~~!! >>


Comment

お誕生日おめでとう
今年も momoパワ~全開で ますます 活躍の場所が広がっていきますように

momoさん、お誕生日おめでとうございます!!
いいことつづきですね~ぇ
それにしても、四捨五入はこんな時にするものではないですよ‥ぷんぷん
○○才までさ、まだまだだよね~

momoさんにとって、またまたこの一年が、さらにさらに充実した日々でありますように
前を向いて、笑顔で、楽しんで歩いていきましょう!

お誕生日おめでとうございます♪
わたしはとっくに還○を迎えた心境ですよ~~~(最近気持ちが老けてますぅ)
momoちゃんはどなたからみても実年齢マイナス10歳、安心して^^

momoさん!!お誕生日おめでとうございます~!!!!!!!!
momoさんが生まれてくれてよかった!!!
momoさんが生まれたこの日に心から感謝です!!!!
Happy Birthday to you ~~♪♪♪

お誕生日おめでとうございます♪
楽しい時間がいっぱいありますように~。

パンダさん、ありがとうございます~~!!
ドンドン伸びる......横に......あはっ。
元気でいられればいいなぁと、小さくて大きな夢ですっ

とんちゃん、ありがとうございます。
とんちゃんちのお孫さんのおかげで、いのちの尊さをまた学ばせて頂きました。
ありがとうございますっ

木蓮ちゃん~~!!
ありがとう。
パワーがある?私っ
段々年を感じながらも......ドンドンやりたい事が増えてきて......
あぁぁ、若くなりたい~~!!
あはっ

みっちいさん、ありがとうございます。
これからもニコニコ笑って過ごせたら良いなあと思ってます~~!!

デュエットさん、ありがとうございます。
きっと今年はいいことがありますよっ
だって、少しずつ叔母様の事も良い方向にむかっていらっしゃる気がします。
M様、頼りになるしね~~!!
とにかく、元気で歩いて行きたいですねっ
同級生だもん。よろしくお願いします~~!!

aiちゃん、
>momoさんが生まれてくれてよかった!!!

なんと、素晴らしいお言葉を~~!!
ありがとうございます~~!!
私もaiちゃんがうまれてくれて、そして出会えた事に大感謝ですっ

ひちゃこちゃん、ありがとうございます。
いいことがいっぱい......ウンウンあるといいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


