プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようございます~~!!

今朝、息子がいつもの時間に私が台所に立っていないから.....
こっそりパソコンの部屋に見に来ました。
意地悪く知らん顔をしてあげようかとおもったけど.....
まっ、それはやめて.....
「今日はお弁当なのよね。今からつくるね」と。
あぁぁ、
なんて優しい母っっっっっ

と、いう事で、つめたのは.....こんな感じ.....でしたが.....
(ボケボケに写ってましたぁ)

もちろん、帰ってからの仕打ち?が怖いから、配列は変えました~~!!
これでも、十分可愛いとおもうのだけど.....あはっ

今日は、ミニ餃子を揚げて
ホウレン草とミニトマト、ニンジンはいつもの定番
玉子焼き
ジャガイモとジャコのマヨネーズ合え
ニンジンとゴボウの煮たもの
ホタテの照り焼き
カニさんウインナ

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....






AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 03/22/2008 12:33:27 お弁当開けたら にっこり (0^-^0)しちゃいそうな お弁当だあ(^^)

配列かえちゃったんですかああ?

これ めちゃかわいいですううう

<< 神様の贈り物.....神様の試験? | ホーム | ん??ん?? >>


Comment

ワン・・このまま持たせて欲しかったニャン 可愛いもん すごいアイディア。
後の仕打ちをうけるのは momoちゃんだしいいいい
これだから私は天使にはなれないのです (^_^)ゞ

moonちゃん、あはっ。
そうなんですよっ
配列変えちゃったの。
だって.....あまりにも良く出来すぎてるかと?

OTOMEさん、あはっ
ありがとうございます~~!!

デュエットさん、そうなんですよ~~!!
変えちゃったのですよぉぉ
私の顔に見えました?

木蓮ちゃん。、あははっ
だってぇ、
後がこわい.....あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


