プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ん??ん??

今日はなんかぼんやりとした一日を過し.....あはっ。
いけないっいけない.....と、帰りに明日の初ボイスセラピスト実習をお願いしている人への用意を.....

ダイソーさんで、画用紙とか買って.....
家に帰りました。
机の上に小さな封筒.....
ん??
産業カウンセラー協会からだ.....
もうこれは、あけるより仕方ないでしょ。
去年より、なんかぺらんぺらん.....の封筒。

いやだなぁ。
一人で勉強していてもいつまでも合格はなさそうだし.....
一気にハサミを入れました。

ん??
やっぱり.....ペラペラの紙だけ.....

ん??
良く見ると.....きゃ~~!!合格通知書って書いてあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
思いっきりパパリンに抱きついて.....
大騒ぎしてしまいましたわ。
それをみた息子.....
その前に「不」と着いていたりして??

てめぇぇぇぇ(あはっ、お下品)
そんなこと言うと、明日から弁当作ってあげないぞぉぉぉぉぉ

.....と、いう前書き長い文ですが.....

産業カウンセラーに合格いたしました~~!!
一人でよく頑張ったよね。私.....
ウンウン、今日はハナマルあげようっ







AUTHOR: tontonton DATE: 03/21/2008 22:03:25 おめでとう~♪
やっぱりね、ほら、だめって言っていても、momoちゃんなら二文字の通知が来るってton書いてたよねぇ~~
良かったね^^
でも、momoちゃんならあったり前田のクラッカーだと、tonは思っちゃうなぁ~~^^

<< おはようございます~~!! | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

おめでとう~~~!!
本当に春が来たね~~
努力したんだもの うれしいね!!私も嬉しいよ~~
すごいmomoちゃん!お祝いだね

momoさん、おめでとうございます~!
良かったですね、ほんとにっ
桜のはなまるのはなまる‥
ひとあしはやく‥桜が咲いちゃったぁ
momoさんの努力は、きちんと積み重なって、夢を実現ですね
また次のステップを目指されるんだろうな‥

とんちゃん、ありがとうっ
このところ、色々あったから、今年の合格は本当に神様の贈り物だとおもいます。
養成講座にも行かず、孤独で勉強したから.....
会場に行っても誰も仲間が居なくて寂しかったです.....
でも、今日は本当にうれしかったです。
これで、またキャリアカウンセリングとかへの道につながるんだわ~~!!

listen さん、ありがとうございます。
合格通知いただいたら急に疲れがどっと出て.....
ぐうぐう寝てしまいましたわっ。
やはり、カウンセラーとしては、何か一つ資格が欲しかったです。
それでどう?って事はないんですが、一歩進む事ができました。
ありがとうございました。

デュエットさん、ありがとうございます。
きっと、デュエットさんの方がカウンセラーさんとして、ぴか一の力をお持ちです。
でも、いただいた資格、何かで生かせるように頑張ります。
いつも自信のない私なので、すこし前に進む事ができます。

木蓮ちゃん、今回は、なんとか勉強もしたし.....
それにしても、やってもやっても時間はなかったのだけど.....
合格率はものすごく良いんですよ。
でも、それまでに、養成講座でみなさんは、みっちりやっているから。
私は相当勉強不足だとおもうの。
これから、それを埋めなくちゃ。
ありがとうございました。

みっちいさん、ありがとうございます。
次は.....これを取得できたら、キャリアカウンセリングとか、心理相談員とかを受講する事が出来ます。
それを目指していこうかと思ってます。
キャリアカウンセリングは、自分の過去の整理も必要だから、回想法は非常に役に立つ事が.....最近わかったので.....
頭が働くうちは、次につなげます。.....って、毎日の生活ぼけてるけどねっ
あはっ

うわッ、こちらも「おめでとうございます!」ですね^^
ひちゃこさんも合格したようですよ。
本当に良かったですね。byかっちゃん

かっちゃん、ありがとうございますっ
本当にほっとしました

やっほ~ぃ♪
一緒に合格やね^^
ホンマに、あれ
ぺらっぺらやったよねぇ~。

ひちゃこちゃん、
ありがとうございます。
独学は......苦しかったよぉぉぉ
あのぺらんぺらん......驚いたわっ
あはっ
早速キャリコンも申し込んだけど......どうなるんだろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


