プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


うわ~~!!ごめんっ

今朝は眠くて.....眠くて.....
パパリンにおこされるのだけど、うーん、もう少しお布団がぁぁぁ
何度目かに.....「くそっ」と(あはっ、下品)と思って思いっきりお布団をめくっておきました。
おまけに、パパリンの背中をバタバタしてあげましたっ。(これ、あげるっていわないかっ)

さて、今日は簡単なんです。
昨日の残りと、昨日準備しておいたから、お野菜をゆでるだけ。
こんな日もあってもいいですよね~~!!(いつもだろっっ)

三色丼風(昨日はシャケの部分がマグロのお刺身でした)
卵はちょっと心配だから朝もう一度作りましたけどね。
ひき肉は昨日のを火を通しただけ。
冷蔵庫のオクラちゃん、ちょっと色がよくなかったので、いつものように斜め切り
マグロを煮たのと
ホタルイカ(足がぴゅんと可愛いですね.....自画自賛)
定番のシメジとエノキとホウレン草、型とりの後のニンジンを刻んでゆで、マヨネーズ和え
キンピラゴボウ&ニンジンさん
なんか寂しいから.....なるとでものせちゃえ~~!!

はーい、いってらっしゃい~~!!
.....と、五分たって.....お箸を入れるの忘れました。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
やはり、いつまでたっても 「いいしごと」 できませんっ
シュン.....

今日もみなさまにとっていい日でありますように.....






AUTHOR: mokuren DATE: 03/14/2008 15:27:10 豪華なお弁当だあ
私は お弁当を作っていたとき 前の日から準備しておいたよ
夏は出来ない物もあったけれど どうも朝が苦手だったからね。
こんな豪華なお弁当は 作らなかったような・・・(-_-)
ま お箸を入れ忘れたことは 良くありましたわ なに?分かってますって?イヒ

そうか パパリンさんが起こしてくれるんだっけ
私も くそ!と言いながら起きているよ
良かった仲間がいて アハ

<< 神様の贈り物?......たったひとつのホタテ | ホーム | いい時間。。。。。 >>


Comment

みっちいさん、あれれっ
そうですか?
ほとんど残り物と、前の日に作っておいたおかずなんですよ。
夏はそうもいかないと思いますけどね。
キンピラもこわけして冷凍しておきました。
これをアレンジするのも楽しみっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


