プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい時間。。。。。

昨日は、どうしても眠くて.....眠くて.....
予定を変えて、家に直行。
ピラティスの講習(ヘルパーのレクでね)もちょっと捨てがたかったけど.....
まずは、自分の体が一番だから.....

家に帰る前に、お買い物.....
せっかく家にいる時は、色々作っておかなくちゃ~~!!と。
いつもはパパリンに色々買ってきてもらうのだけど、自分でお買い物できるのは、女性として購買意欲が満たされますねっ。
お金は.....パパリン支払い。あはっ

家に帰って、三色丼、トトロ掛け.....という事で、パパリンと並んで台所に立ってました。
最近のパパリンは、要領がとってもよくなったから、アシスタントにはぴったり。
私の横で、「それどうするの?」とか「さすがだねぇ」とか色々話してくれてます。
「オレのレパートリーは.....カレーと、おでんと、チャーハンと、炊き込みご飯。それしかない.....」と。
「ドンドン増えてきたよねぇ。それだけあれば十分。まだ増え続けると思うわよ」と。
最近お肉くらいは焼けるようになったらしいし.....ねっ

その間に、お弁当用のキンピラや、お魚の煮つけや、そうそうホタルイカも買って来ました。
炒り豆腐の素なんてあったから、使ってみたけど.....
パパリンいわく(自分が買ってきた豆腐).....「これは、木綿豆腐じゃないと美味しくないねぇ」と。
段々わかってきたようですよっ。

昨日、冷凍食品のところ見たら.....いろんなものがあるんですねぇ。
ホウレン草でも、胡麻とか冷凍になってる.....「そのまま入れられます」って。
ほうぅぅ。
でもね。半額でも、170円くらいしていたんですよ。
グラタンとかも.....定価だったら(四個いり)一つ、80円。これが安いのか?高いのか?
.....私は買えないだけかも?
ケチで冷凍食品使えないって.....言わずに、「母親の手作り食べさせたいから」といっておいたほうが良いよね~~!!と、パパリンと話していたらぁぁぁ

楽しそうに二人で食事の準備しているのに、つられて二階から降りてきた息子ドンにしっかりと聞かれましたぁぁ。
あららぁぁぁ

その後、初めてスカパーとかいうものに挑戦して.....
眠くなって寝たのでありますっ。

さて、もうひとねいり.....





AUTHOR: mokuren DATE: 03/14/2008 15:39:33 いいな♪ いい時間 夫婦で料理 そうかあ・・・そんなことが2人をまた ラブラブにしちゃうんだね。 momoちゃんは料理上手だと思うなあ 良い雰囲気が伝わってくる。
あのう・・私は 冷凍を使ったりしてたなあ 娘のお弁当に。楽ちんだったし。
いまいち工夫のないお弁当でした アハ

<< うわ~~!!ごめんっ | ホーム | 今日のエンジェルカード.....こんなのはいかが? >>


Comment

92さん、そうでしたか?
やはり、ちょっと控えてよかったかも?
土曜日は、三箇所(多分夜勤も)あるから、体力温存です。
みなさんに忘れられていないといいけど.....

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。