fc2ブログ

プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

今日のエンジェルカード.....こんなのはいかが?

ドリーンさんのHPの.....

左下辺りに、「大天使オラクルカード.....ワンクリックで無料体験」なんていうタグがあるので、良かったらクリックしてみてくださいね。

今日の私は.....あなたの不安な気持ちを私たち天使に預けてください。
あなたの重荷を背負います
というものでした。

フムフム.....確かに.....不安な気持ち、持っていただけるとありがたいわっ

<< いい時間。。。。。 | ホーム | 久しぶりに.....ハナタマちゃん >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP