プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりに.....ハナタマちゃん

おはようございます~~!!
今日はちょいとお疲れ気味??
朝からお弁当のイメージがわきません.....
あぁぁ、
今日はヘルパーの勉強会はピラティスだから、ちょっとパスしておこう。
このところ何ヶ月も参加してないのだけど、まずは自分の体力が一番ですもんねっ

という事で、前書きの長い言い訳.....あはっ
マグロをステーキ風にシメジと焼いてみました
春巻きと
シメジとホウレン草のあえもの
ブロッコリーと桜海老の玉子焼き
かぼちゃのサラダ
ミニトマト
手抜きっぽいけど.....まっいいかっ




久しぶりに.....タマちゃんたち登場させてみます。
タマちゃんがハナばあさんを優しくなめてます。
かわゆいっ





ハナちゃん気持ちよさそうですねぇぇぇぇ


今日もみなさまにとっていい日になりますように.....






AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 03/13/2008 07:32:13 体調大丈夫ですか? momoさん 毎日めっちゃ 忙しいから・・・。

ハナちゃん ほんと 癒されてる感じ~~~☆

今日も 鼻が むずむずmoonです(汗)

<< 今日のエンジェルカード.....こんなのはいかが? | ホーム | 次女ちゃまが...... >>


Comment

moonちゃん、花粉の具合はいかがですか?
お鼻がむずむず.....
私も.....目もむずむず.....
体は.....メチャかゆっ

ハナちゃんたち、仲良しですよ。
お互いの性格が違うのが、おもしろいっ

木蓮ちゃん、あはっ。本当に可愛いでしょう。(親ばかちゃんりん)

お弁当の材料は、パパリンに頼んでおいたり.....
最近は、パパリンは、私が食事作る時に良く見てるんですよ。
だから、なんとなく、こんなのがいるんだと気を利かせてくる時もありっ
今日は早めに帰ってきて、煮物などを作って冷凍しておきました。
それが私が母親として、なんとなくまだいられる気持ちになる所です。
私って.....母親でいたいんだねぇ。どこかで.....子離れしてないっっっ

お弁当作るまでは、私にはできない~~!!と、みなさんのお弁当みてました。
毎日写真写すのも、色々発見があって面白いです。(いつもワンパターン)
明日はかえてみるぞっっっ

デュエットさん、これ、わりとおおきなお弁当です。
ご飯も二杯分くらい入りそうで.....どんどんデブチンになっていきそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


