プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日のオーラソーマ診断と鏡リュウジ占い

今日のオーラソーマ診断

カップ
The Cup
クリアー/マゼンタ
愛と光の明示、肉体的な完璧さ

今日のあなたは、自分自身を批判したり、判断したりすることから開放され始めています。
特に他の人たちとの関係性においてあまりに理想的なものを求めすぎていたかも
しれませんが、もっと現実的な人間関係を持てるようになってきました。
何事においてもかたくなだったかもしれませんが、徐々に自分自身に余裕が持てるようになっていくでしょう。

************************

実は、私、今月のお誕生日から発展の年に入ります。
それまでにいらないものを手放して......
そして、今あるものを大切に生かしていく事が目標になります。

最近、ある先生から、ふっとお聴きした言葉......
前に「お母さんの育て方は......」と批判されたことがあり、そのお話をしたんですね。
すると、その先生は、「それはね。あなたにとっては辛い言葉だったけど、その人にとっては、ただの感情が言わせた言葉。
バカやろう~~!!って言葉でも良かったんだよ。
だから、その言葉をトラウマにしてしまわないように。
あなたの人格を否定しないように。」と。

そして、それを手放す方法を教えてくださったんですね。
出てきたら、「思いっきり、丸めて投げ返す」と。
それをやっていくと......今度も出てきたとき、うまく投げ返せるかな?と、段々楽しみになり......
結局段々でてこなくなるんだよっと。

けさは、このボトルがなんかキュートな感じに見えて選びました。
そろそろ私にとっての春の訪れかもしれませんねっ




************************

ちなみに、「鏡リュウジ占い」のタロットはこんな感じでした。

「力」のカードが出ました。期待してください。
あなたの心と肉体はうまく調和し、満たされるときがやってきます。
自信にあふれ、心の中に余裕が生じるために、実力を存分に発揮できるでしょう。
例えば恋愛では恋人ととてもよい信頼関係を築けたり、仕事では今は面倒な仕事でもすいすいとこなせるようになるでしょう。
内的な自信にあふれ、しっかりと自分の居場所を実感できるようになり、あなたは深い精神的充足感を味わうことができるでしょう。

こんな風になれるといいんですけどねっ
頑張りますっ









AUTHOR: mokuren DATE: 03/13/2008 10:42:50 いい物ばかりが出たね♪ 力 出たんだね がんばろう お互いに。
momoちゃんは充分張っているか アハ

<< 次女ちゃまが...... | ホーム | 神様の贈り物?.....セールスレディになれるかも? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


