プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今月のグループホームのボイスセラピーは......

三月は忙しくて......忙しくて......
お友達に連絡をとる時間もないくらいでした。
ボランティアもお願いするのにもやはり、余裕を見ないと......ねっ。

そして、今月からは、パパリンが手伝ってくれるということ。
16日に行こうかと思ってました。
それでも、考えてみると......あと、一週間。
無理かなぁ......と、思って、今月はお断りしようかと思っていたのだけど......

やはり、続ける事が大切だと急に思い、パパリンにメールしました。
「16日、二人で、行こうと思うけど、いい?手伝ってくれる?」ときくと......
「はい」という返事。
慌てて、施設に電話すると「ちょっとその日は......」という事でした。
結局は四月になるのだけど、「初めからお断りする」より、「相手方と調整が取れずやめた」方が、なんとなくいいですよねっ
(って自分だけそう思ってるんですけどぉぉぉ)

来月からは、地域で少し回想法もどきをする予定だし......
(もちろん、小リーダーはパパリン)あはっ

パパリン、ありがとう。
あなたがいてくれるおかげで......ココまで進んでこれました。
感謝の気持ちを一杯に......

いらないって......いうんじゃねえぞっ
あはっ





AUTHOR: mokuren DATE: 03/10/2008 14:04:30 がんばっているね
16日 が 延びたのは 少し休むように っていう 事だと思うけれど・・
パパリンさんと活動できるって 幸せだね 同じ思いで何かが出来るって最高だと思うよ でもmomoちゃん 休んでね たまには。

<< 急に心にとまった言葉......冬を迎える動植物たち | ホーム | 変な顔?? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


