プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーんだっ

.....って朝からなんというタイトルをっ
あはっ

土曜日早起きして作ったお弁当に.....息子はちょっとケチをつけて.....
なんかさぁ、同じものがあっちにもこっちにもあって.....ぐちゃぐちゃだとっ
(ニンジンとかホウレン草の事を言っているなっっと、思ったけど無視)
でも、段々腹が立ってきて.....
もう月曜日からはつくってやらない.....と。
思ったのだけど、作りましたわっ。
このお弁当作りは、唯一私の母親としての証みたいなものになってますから。

と、いう事で、今日はメチャ雑に入れてやりました。
そう言いながら、結構手が掛かったんだけど.....(いってることとやってる事が違う)

桜海老のかき揚げ
シメジとオクラとエノキと、鶏肉を湯がいてさいて、マヨネーズしょうゆであえました
久しぶりにプレーン玉子焼き
ひじき豆
定番のニンジンちゃん
ウインナ
それにしても、雑にいれてますねぇ。
オクラなんて、いい加減に並んでるっ。あはっ

さてさて.....息子ドン。
お弁当が出来てるのを見て.....
今日は何もいいませんでしたが、やはり悪かったと思ってるのでしょう。
「今朝さぁ、ハナが戸をあけてきて、入ってきて.....なくんだよねぇ。
それで、一緒にトイレにおきて.....すると、タマが、階段の下で待ってるんだよ」と。
まぁ、ネコの事を言えば、私が機嫌が直ると思ったのか.....(別に機嫌は悪くはないですけどね)

これが息子なりの「いいすぎた。ごめん」の挨拶なのでしょうかねぇ。
やだやだ.....だから、彼女が出来ないんだってばっ

.....と、いう事で.....

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....







AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 03/10/2008 09:46:59 きっと そうですね・・。
息子さん のごめんね ・・・・ですね。
まるで moonが 母に取るような態度(^^)

momoさんのおべんとう ほんと 愛情満タンです(^^)

<< 変な顔?? | ホーム | ことだま占い >>


Comment

木蓮ちゃん、実は......息子さんと我が家の息子と同じ「3」(現世)
子供心があるのよね。
それについて、ちょっと思う事があるので、またお知らせしますね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。