プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


神様の贈り物.....夕焼け

昨日は、朝遅くまで寝ていて.....
お昼から活動.....

久しぶりにブックオフで、色々な本を買ってきました。
とにかく、最近は、会う人に、「自分のために生きなさいよ。自分を大切に。人のことばかりじゃだめよ」と言われ続けて.....あはっ
選ぶ本もそんな感じになってきましたね。
それほど、人のことばかりじゃないんだけど.....
.....と、言いながら、一昨日から、あるセミナーの会場を一生懸命友達と交渉しちゃいましたけど。(自分のセミナーじゃないから、これもおせっかいですね)あはっ

パパリンが一日私といると、「えっそんなにメールが入るの?」という調子でした。
私のハートマークついたメールを送ってるんだもんって答えておきましたが。
パパリンと一緒にいる時間、最近少ないですからねぇ(ごめんっ)

帰りにみた夕日です。
綺麗でしょう?





これも神様の贈り物ですねっ。きっと。

車の中からうつしたので、真っ赤な太陽もすごく綺麗だった場所があるのだけど.....
残念ながら.....私の心の中に写して置きました。






AUTHOR: mokuren DATE: 03/10/2008 14:12:59 キレイねえ・・・
空を見ると 涙が出そうになるの・・まだまだ だわね・・・
おとうさあ~~~~ん!!!と叫びたくなる。車の中で一人の時はやっているアハ

<< ことだま占い | ホーム | 土曜日は.....女優でございっ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


