プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日は.....女優でございっ

土曜日は、朝から、お弁当を作り.....
ご飯炊くのを忘れていたから、思い切ってオムライスです。
ご飯を二つに分けて卵で包みました。
我が家のオムライスは、ミートソースの素で作るので、意外と美味しいですよっ。
なんちゃって~~!!(自分の味じゃないだろって??)
あとは、前の日の残りのイカのリング揚げ。肉団子。コロッケ。
なすをいためて.....味噌味。
マカロニ、
ゴボウ
まっ、休日なんだから、こんなもので良いでしょ。

その後、仕度をして.....パパリンにTテレビ局まで送ってもらって.....
>「あなたはどう裁きますかのリハーサル。
いやぁ、ドキドキしますね。
と、言いながら出されたお昼は完食。あはっ

13時.....本番です~~!!
まっ、せりふは、台本を机の上において.....ですから、なんとかなりました。
優柔不断な裁判員役をなんとかクリアしてきました。

夜は、「家栽の人」の原作者の毛利さんと一緒にお食事をしてきました。
いやぁ、身近にお話できるなんて.....光栄~~!!
と、いう事で、土曜日はるんるんして帰ってきたのですが.....
さすがに疲れていたようで、しっかりとねてしまいましたぁ。







AUTHOR: mokuren DATE: 03/10/2008 14:17:19 毛利さん・・ステキ。
なんて言う話しじゃなくって 良い経験がいっぱい出来て良かったね
何をするのかって 本当のところ想像でしか分からないんだけれど momoちゃんって すごいなあって思うよ
お弁当もすごく美味しそうだし・・・私黄色に反応するなあ・・・アハ

<< 神様の贈り物.....夕焼け | ホーム | 初めてのミニ勉強会を..... >>


Comment

みっちいさん、ありがとうございます。
いい経験をさせていただきました~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。