プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようございます~~!!

今日は、ちょっと眠くて.....
昨日遅くまで、今日のミニ講座のお土産として「ライフ診断書」を作ってましたからね。
ちょいと眠いです。

今日は何をしようかなぁ。
一応は{怒りのコントロール」というテーマなんだけど、初めからそんなこと出来ないですよね。
のんびり、呼吸法などして.....(怒りをコントロールするのは、呼吸は大切だから)
.....と、いっても私は怒りをコントロールしようとはおもっていないんですけどね。
感情はそのまま.....でいいと思うけど、いい感じに付き合っていきたいなあと。
特に怒りの感情は、その裏にいろんな気持ちが含まれていますから。
それがちょっと意識できたらね。

あとは、クレヨンで、○の色を塗るのをやってみます~~!!
パパリンにコンパスで丸を描いてもらうのを頼んだけど.....お上手ではありませんでした。
完ぺき主義の私は、結局は、エクセルで描きましたわぁぁ。あはっ

今日のお弁当は、ご飯が昨日の分で.....
あわてて、昨日作った鮭のフレークを混ぜて.....炊き込みご飯をチン。
お肉とシメジをいためて.....
いつものホウレン草。
ミニトマト
玉子焼きには、オクラをいれたぞぉぉ
ジャガイモと桜海老もチン(これ意外と美味しいです)
なすのミソいため
シャケの切れ端をご飯に乗せて.....
はい、今日も良く頑張りましたマークの桜ニンジンです~~!!

今日も皆様にとっていい日になりますように.....






AUTHOR: みっちい DATE: 03/07/2008 19:38:29 おみやげの「ライフ診断書」って、どんなんだろ??きょうみしんしん

ジャガイモと桜えびのチン‥生からふたして、チンなんですか?塩味?
今日も、ごちそうだぁ‥

<< 初めてのミニ勉強会を..... | ホーム | 初めての経験.....辛くて >>


Comment

みっちいさん、こんばんは。
ライフ診断、数秘学から見てるんですよ。
ちなみに、みっちいさんは、私と同じ年と推定して.....
3月2日生まれですよね。
スピリチュアルナンバー(過去)は2.....生まれながらの優しいサポーター役、どなたにも合わせられる方ですよね。人のご相談をよく受けたりしませんか?
それがお得意分野です。(でも人に合わせられる反面、ご自分の意見をもう少し出しても良いかも?です)
エンジェルナンバー(現在)は、4.....真面目で、几帳面な部分をお持ちですね。それにとっても努力家さんです。(でも反面、キッチリやらなくちゃという四角四面な部分もおありでしょうか)

(続き)
チャレンジナンバー(未来)は、5.....自由と変化のコミュニケーターという数字です。これは、ちょっと今からの学びですね。
これで総合診断や、これからの流れをお知らせするものです。
又良かったら見させてくださいね。ちなみに、今年のお誕生日から「愛情」の年になってます。
身近な人との信頼関係がとっても深まりますよ。ただ、深まるという事は、その分、トラブルなども起こりやすいかも?ということてす。(なんでも表と裏はありますから)
それを心にちょっと留めて置かれると.....まっみっちいさんなら大丈夫ですねっ

ジャガイモと桜海老は.....、ジャガイモを一センチ角くらいに切って、レンジで一文半ほどほどチンします。
それで塩コショウして、マヨネーズと桜海老(時として、サラミとか、明太子になってます)をいれてもう一度一分弱チンしてます。
意外と美味しいですよ。

木蓮ちゃん、ちょいと疲れましたぁ。
でも、昨日はしっかりと色々遊んじゃいましたよっ。
心配してくれてありがとっ

デュエットさん、私は本当に玉子焼きの中は色々入れてますよ~~!!
残り物.....が多いけどっ。あはっ

momoさん、ありがとうございます
へ~っと思いながら‥読ませていただきました
momoさん、すてきです、そんなふうに、うまく言葉になさるの
うれしく、なっとくできますわ
ジャガイモはお鍋でやってましたけど‥レンジでもやってみますね、おいしそうだもの

みっちいさん、はい、人には良いところとか悪いところではなくて......
個性が一杯あるって事で......
色々のばしてくださいな~~!!
じゃがいも是非作ってくださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


