プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます~~!!

今日はなんかイメージがわかず......
さみしいなぁと思ったら......にんじん入れ忘れてました。
ちゃんと湯がいたのにぃぃぃぃ

とりのササミに、にんじんとアスパラをまきました(味は息子の好きな醤油味)
その醤油でシメジを煮て
ホウレンソウと、にんじんと、焼きブタ入りの卵焼き
レンコンの煮たの
ヒジキ豆
ミニトマト
シャケのフレークを作ってみたのだけど......しょっぱい(塩シャケのカマの所だったからかなぁ)

なんとなく寂しいお弁当だけど......
いってらっしゃい~~!!

今日もみなさまにとって良い日になりますように......






AUTHOR: tonちゃん DATE: 03/06/2008 12:45:59 ほんとスーパーウーマンなmomoちゃんだな…
tonとこ夫が今日はお弁当なくても良いやって言うから、ぐうたらのんびりしちゃった朝^^
すごいな、いつもmomoちゃん^^

<< 初めての経験.....辛くて | ホーム | 私だけじゃない?......ちょっとしたシンクロ? >>


Comment

木蓮ちゃん、塩シャケの所のカマは......ウンウン美味しいよね。
でも、新巻のシャケみたいだったから、しおっからい~~!!
けど、我が家で作ったフレークはそれはそれで美味しいよっ

寂しいなんて‥なんのなんの‥今日もご馳走ではないですか
お魚のカマのところおいしいですよね‥切り身のところより魅力があります
しょっぱい時は、お酒を少し入れた湯で、茹でちゃいますわ
ご飯にかかっているのは、お手製のフレークなんですか?
作り方教えてください
今日も、桜だったのでしょか?

どこが淋しいのかさっぱりわかりませ~ん。
春らしくて優しいお弁当だと思いました。

この キラキラお弁当が 寂しいなら りんりんの お弁当は まるで 無 ですうう。

今日は 子熊が 映画村に お別れ遠足なので いつもより ちょっと
キラキラです(まじっ??)

momoさんの おべんとう いつも おいしそうなので moonもお昼に食べさせて
いただきたいです(^^)(こらっ!!)

みっちいさんにお教えできるものはないですが.....
でもね。
このふりかけは、違うんですよ。
今日はご飯に混ぜましたぁ。
シャケを焼いてほぐして、お酒でいり煮してゴマを入れたりするだけです。
私は、新巻シャケの切れ端を買ってきたので.....
湯がいてお酒で煮ましたが.....
美味しいですよ。(今回はちょっとからかったけど)

デュエットさん、春らしいですか?
あはっ
とにかく、お弁当作るのが楽しくて、楽しくて.....
絵を描いているのと同じ気分で、残り物をアレンジしております~~!!

moonちゃんちのお弁当は、キラキラ弁当でしたか~~!!
いいねっ。いいねっ。
我が家は本当にいい加減なものを入れてるんですが.....
いろんな色を使いたいのが、どうも私のクセですね。

子熊ちゃん、楽しんできてくれるといいね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。