プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


玉子焼きは綺麗に出来たぞっ

おはようございます~~!!
今日の玉子焼きは綺麗にできましたぁ。
あはっ。
こんな事がうれしいなんてねっ。
全く.....お単純

今日は、久しぶりに揚げ物を.....
息子はあまり揚げ物は好きじゃないのであまり作らないんですけどね。
タコのから揚げ
ナスも一緒にあげて(味ポンかけました)
ホウレン草
玉子焼き(昨日納豆をカレーにトッピングしたので、たれだけあまったのでそれを使いましたぁ)
残り物のばら肉をちょっと湯がいて(昨日パパリンが作ってくれたカレーとシメジをまぜ)
マカロニ(茹で時間90秒なんてのがあるんですね。これは早業でいいわっ)
シャケをフレークにして.....
ニンジンちゃん(今日は自分によくできましたと桜マーク??)←いつもの星型と変わらないですね。
でも、野菜の煮ものが一つくらいいりますねっ

はい、では.....いってらっしゃい~~!!気をつけてねと、レイキのシンボルをかける怪しげ母っ

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....







AUTHOR: みっちい DATE: 03/05/2008 17:12:31 ほんとだぁ‥!
卵焼きだけじゃないよ、いつもより整然としていますね‥ふふふ
きれいなお弁当だわ~、それにいつも通り、ぎっしりのごちそうだし‥
おまけにきょうは、もう桜が咲いた!

<< 私だけじゃない?......ちょっとしたシンクロ? | ホーム | ことだま占い >>


Comment

みっちいさん、あはっ。
サクラって......「よくできました」印になってるでしょう。
なんか......急に自分にもごほうびの言葉かけたくなっちゃったんですよぉ

木蓮ちゃん、昨日の卵焼きは中々いい感じに焼けてるでしょう?
ちょっと自慢げに......あはっ
卵焼きって一番その家の味がでるよねっ。
作ってたべてちょんまげるん~~!!

デュエットさん、なすのあげたのはおいしかったですよ~~!!
息子は......やさい嫌いだけど......なんとかお弁当は完食してきます~~!!
やったねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


