プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


えーーっお笑いを.....

今日は帰りに慌てて美容院にいって.....(不細工になっただけ??)
スーパーのパンやさんで、フランスパンを買ってきました。
さっき、パパリンの前で.....
腰刀を抜くように.....「ぱっ」と、フランスパンを振り上げました。

パパリン.....「.....」無言

その時、なぜか温風ヒーターが、変な音がするんですね。
だから、ちょいと置きなおしてあげようと思ったら.....

パパリン「あまりごちゃごちゃいじると.....」と、言った途端。
ボソッ.....と、切れました。

パパリン 「あぁぁ、ストーブが、地震だと思ったのだよねぇ」
ムッッッ、私が地震起こしたってことかいぁぁぁ???

そうそう.....思い出しました。
今朝、お腹の調子が悪くて半日お休みして、お昼から出かけたんですけどね。
その時お茶を飲みながら.....「あっ、化けてなかった」と洗面台に.....

いやぁ、一応化けてました。(汗)
するとパパリン.....「あぁ、化けてなかったと思ってたけど.....ぼけてたかいっ」

うるせ~~!!
あはっ

こういう会話って、どこのおうちでもしますよね???






AUTHOR: みっちい DATE: 03/03/2008 21:56:09 おっかしい~!
うちでは、ないけど‥というか、パパリンさんのようには、機転がきかない‥のかも
こんなふうにかえってきたら、もっと楽しいのに‥と思います
momoさんいいなぁ

<< おはようございます~~!! | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

moonちゃん、パパリンは、私に関しては、お笑い芸人.....と、カウンセラーですわっ。
楽しいお方です。

うちも、ユーモアを介さない夫なのでダメです。(-"-;)
うらやまし~~

デュエットさんのMさま、ユーモアと優しさがあると思うけどな~~!!
私たち、お笑いコンビかも??です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


