プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


夫婦して変人?

最近、ドンドン怪しげな言葉を発する私......
それを特に否定もせずに、聴いているパパリン。
「分からないから......そういう事もあるのかなぁと思って」というのですけどね。
決してそんな話を聴きたくないとか、やめてくれとか言わないんですよねっ。
ありがたいことです。
話せる場所があるって事は......

そして、ふっと思い出しました。
昔、人間関係に行き詰まりそうになるとパパリンが言っていた言葉。
「いやぁ、人はそれぞれ周波数や、波長があるからねぇ。きっとその人とは周波数が合わないんだよ」と。

その時は「なるほど、なるほど......」と思って納得したり......
友達にもそんな風に話して納得したり......
でも、よくよく考えると言いませんよね。
周波数なんて......

また、私は全くスピリチュアルに足を踏み込んで無かった時から......
何かいいことがあると「神様の贈り物」がきたぁと言ってました。

えっ?これって......
お互いひょっとしたら、そんな素質あります?
パパリンに言ってみたら......「へぇぇぇ」だって。
相変わらず、物事に動じないお方だわっ
つまんない~~!!
あはっ
(もっとも私の言葉にイチイチ動じていたら、とっくに疲れ果ててますけど)





AUTHOR: OTOME DATE: 02/26/2008 13:19:08 momotanさんとパパリンさんの周波数は
マジピッタンコ!! ですね\(~o~)/

<< これ行けるかも?......きのことほうれん草のおろしマヨあえ | ホーム | おはようございます~~!!(卵焼き不調?) >>


Comment

moonちゃんの感性でいってくださると......
うれし~~!!
頑張ります......何を?あはっ
今日もいい日になるといいねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


