プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


タマちゃんは、アクリル製?

最近、タマちゃんをダッコしようとすると.....
ビリッッッ

電気が流れます。
それをお友達に話してみました。
すると.....
「momo、タマちゃんってアクリル製なの??」と。

うーん、純毛のつもりだったけど.....まがいものかも?
30パーセントくらいアクリル配合かも?

みなさんちのネコちゃんは、いかがですか~~!!

食いしん坊さんに教えていただいた静電気防止の方法書いておきますね。

「ペットと静電気」を特捜せよ!~パチパチ君に負けない方法~






AUTHOR: メンドリの丸山 DATE: 02/25/2008 20:43:17 あらら、たいへんですね。タマちゃんもびっくりされることでしょう。
でもそれは、momoちゃんとタマちゃんの間に何かが通じてるってことですよ。
愛の化学作用ですね、きっと!

<< スピリチュアルカウンセリング 9......子供の自分を癒す | ホーム | あらぁぁぁ >>


Comment

momotannさん
何度もごめんなさいm(__)m
こんなページも見つけましたよ♪
http://ameblo.jp/vet/entry-10071192769.html

静電気ですか? たまちゃんも びりっ(@@)っとなってるのかな?

丸山さん、愛の化学作用ですかぁ。
きゃっ、かっこいい。
丸山さんとヨシコさんも、そうやって、遠くても愛のテレパシーが通っているんですよねっ

デュエットさん、なるほどっっ
気合ですね。
タマちゃんに気合.....おぉぉぉぉ.....でも、いつも私のようにぐうたらしてますがぁぁぁぁ

食いしん坊さん、早速リンクさせていただきました。
手先からびりびり.....いいですね~~!!
でも、ちょっと怖いかも?
それだけ知識も美貌も揃っていらっしゃるから.....
ロマンチックなびりびり.....きっと、もうすぐですよ。
でも.....その時は、かなり強烈なびりびりかも?
うふふっ
楽しみにまってましょうっ

moonちゃん、私がビリっとなっているから、タマチャンも.....だと思うんですけどね。
何しろ鈍感力が優れているので.....
のんびり.....さんですわっ
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


