プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お出かけ~~!!お出かけ~~!!

おはようございます~~!!
昨日は、ちょっとハードな夜でした。
なのにぃぃぃ。
息子どんは、今日はお仕事だとか.....
と、いう事はお弁当が.....あるっっっ
仕方なく、また六時起きです。
ふぅぅ。
明日こそお寝坊するぞっっっっっっっ
あはっ

昨日の夜は、グループホームのボイスセラピーで、振り返りをする時のために、振り返りシートを.....と、考えてました。
うーん。
「好きな銀幕のスターは?」とお聞きしようと思っているので、思い切って、ブロマイドにしちゃいました。
いつも20枚作っていくのだけど。。。。。写真の選別が少しにできず。。。。。
結局は、50枚も作っちゃいましたわっ。
あはっ
よろこんで下さるかなぁぁ。

あとは、大人の塗り絵をネットからもらってきました。(おひなさま用)




それとね.....
手袋人形は.....ここまで並ぶと面白いでしょう?
もう少しおめめをアレンジしたかったけど.....
ここまでやるのにつかれましたぁ。
あはっ




さて.....息子ドンのお弁当も、マンネリ化が進み.....
それを確認するためにうつしているようなものですね。

玉子焼き(ホウレン草、ジャコいり)
イカとシメジの炒め物
鶏肉のホイル焼き(ただの手抜き)
ジャガイモの明太子マヨネーズ和え
ホウレン草
かまぼことミニトマトでなんとか彩り.....

ではでは.....ボイスセラピーの講座とグループホームに行ってきます~~!!

今日もみなさまにとって良い日になりますように.....








AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 02/16/2008 10:54:08 銀幕のスター☆ すごおおおい

レトロな感じ~~☆

それから これ お人形?ですか? 手袋で momoさん 手作り?

すごおおおい

息子さん 土曜日もお仕事ですかあ~~ご苦労様です(^^)

<< さすが...親子と思った時 | ホーム | パパリン、テレビ見すぎじゃないの? >>


Comment

お帰りなさ~い、お疲れさまでした。
手袋人形、壮観ですね^^
momoちゃん、手先が器用だからなんでもできちゃうんだ。

バイタリティに感動するばかりのデュエットです。
あたしがホームに入居したら、慰問に来てくださいね!

moonちゃん。あは。
これね。
簡単ですよ。
こどものころいっぱい遊んだもの。
でも、表情少しつけるだけで可愛いですよねっ

みっちいさん、昨日、今日とさすがに疲れて.....ぐうたらしてました。
書こうと思っていた事が中々かく気力が無かったです~~!!
今日から、またまたお弁当開始~~!!です。

木蓮ちゃん。日曜日は、十時半まで寝てました。
疲れていたんですね~~!!
あはっ。
私だってお弁当がなかったら、息子ドンの事は全く気がつかない状態です。
昨日は、パパリンと「車の鍵がでてきた」と話している声で目が覚めました。
これで、三十分はお寝坊できるかも?

デュエットさん、器用なんていわれちゃ.....恥ずかしい。
こどものころ、作った手袋人形を思い出したんですよ。
手袋そのまま差し上げるより可愛いかなと思って.....
簡単に手に出来るようになってます。

慰問.....いきますとも。いきますとも。
でも、同級生だからナァ。
私が先にお世話になってるかも??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


