プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようございます~~!!

昨日の夜、こそこそ作ってみた.....施設に持っていこうと思っている手袋人形です。

近くのディスカウントショップでお値打ちな「のびのび手袋」を見つけたんです。
でも、色が黒しか.....ないっ
お年よりは、手も小さい人が多いし.....
ぴったりくるのびのび式は暖かくていいんですけどね。
仕方ない.....
色々考えてこうして差し上げることにしました。
お目目は、事務用品のビニールパッチです。
あと、19こ、今晩作らなくちゃ~~!!



朝、だんだん起きるのが辛くなってきました。
それでも気合をいれて.....がばっっっ

今日の、お弁当は段々同じものばかり。
ふぅぅぅっ

お肉いため(ニンジン、シメジたっぷりいれましたぁ。)
卵やきくん(今日は渦巻き)
パスタのサラダ
フライ
いつも定番ホウレン草
ミニトマト

今日もみなさまにとって良い日になりますように.....

体調のすぐれないかた、早くお元気になってくださいねっ







AUTHOR: mokuren DATE: 02/15/2008 17:34:19 器用だねえ 可愛い !
黒 いいよ 赤が利いてるし ・・
今夜作るんだね 頑張ってエエ

<< パパリン、テレビ見すぎじゃないの? | ホーム | 土曜日のグループホームのタイムテーブル >>


Comment

かわいい~(´゜ω゜):;*.':;
ほんと、色がいいですねぇ
魔女の宅急便のジジみたいですね

きっとみなさん喜ばれますね
うれしそうな顔を思い浮かべるだけでうれしいですよね
momotanさんいいなぁ~
気をつけて行ってきてくださいねー

デュエットさん、そうですか~~!!
ありがとうございます。
20こ揃った写真も、すごいですよっ。(パパリンは必死で袋つめしてました)

みんみんさん、そうなんですよ~~!!
このご利用者さまのおかおを思うと、元気で頑張れます。
黒しかなかったけど.....
これはこれでいいかなぁと思ってます~~!!

黒の人形いいですね~
赤のマフラーが決まってますよ。
20こは大変でしたね。
お疲れ様でした。
喜ばれたでしょうね。

ぷりんちゃん。
ありがとうございます。
このお人形。並べてみて、ご自分のお好きなものをとっていただきました。
みんな同じなのに、選んでいくのがとっても楽しそうでしたよっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


