プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


義理チョコ 1000円を超えてる?

.....というニュース。

昨日、会社のチョコは買いましたが.....
500円と、300円台のゴンチャロフです。
それだって、一万円を超えたのだから.....まっいいか。

あとは、パパリンにだけ当日何か良いものをかって帰りましょ~~!!
それにしても、みなさん、義理チョコでも1000円以上ですか。

私随分、標準からずれてますねぇ。
あはっ

写真は、今日の空......
電車の窓から見た時は、とっても可愛い雲がちらばっていたのですけどね。
会社に着いたら、雲ひとつなくなってましたぁ。







AUTHOR: える EMAIL: ppanda0710@yahoo.co.jp DATE: 02/13/2008 09:05:10 1000円超えるどころか、出費0円かも~??

今の会社、義理チョコもないそうです←パート仲間のおばちゃまによると
若い子にはあげてもいいかなと思うけど、一人だけ抜け駆けってのもね・・・

夫様には実用的なものをあげます。
一日違いで誕生日なもので。オホッ

<< オーラソーマ占い......今日のボトル | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

OTOMEさん。
じゃ明日は......楽しい一日ですねっ。
どんなのが来るんだろ~~!!
楽しみっ。楽しみっ

わたしは12コ買ったので、そんなに大金はかけられませんでした・・・
12コでも足りない気がする、うぅぅ

デュエットさん、12個ですか。
私も今の職場は、上げればきりがないので.....10こ。
工事部には今まで自分がいたから.....と、続けてはや6年。
やめるにやめられません。
こちらが15こ。

予備に二個づつ余分に買っておきました。

これで11000円くらいかかったような?

12個では足りませんでした。 20個必要だったとわかりました~~
がっくりです。

デュエットさんの所もたくさんですね~~!!
私も全部配りきりました。
トモチョコくれた女の子が三人いましたぁ
嬉しい~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


