プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


一応? 誕生数秘学カウンセラー?

9.10日のセミナーで一応、数秘学カウンセラーの資格がいただけました。
色々なお友達と、ロールプレイをしながら......
勉強不足を、口先で補い......
カウンセラー役、ご相談者役をしたんですね。

もうすでに色々なところで経験されているかたもいるし......
私のように、「オイオイ、ここに場違いじゃないの?」なんていうのもいたりして......
それはそれで、和気藹々でした。

ここで不思議だったのは......
一週間ほど前に見た夢。
テーブルと言うのか、田の字に人が座っていて......
なぜか一つはイルカちゃんが座ってるのです。
それもニコニコしてね。

変な夢......
イルカの星の絵本を読んだからかしら?と思っていました。
でも、イルカの夢は悪くないようですね。

※イルカのキーワードは、人の心の純粋な心を意味するシンボルです。
そして人の感の鋭さを表します

なるほど......と、思っていたのですが......
なんと~~!!
講座で、一日目に座った場所に、「いるかさん」がいたのです。
全く夢をみたのと同じで......そういうハンドルネームの方が......
ひぇぇぇぇっ

これに気付いたのも、一日目の帰りお茶を四人でして......
(その時の位置は違っていたのですが、後で気付きました)

さてさて......HPに名前を載せて頂けるらしいのですが......
どうやってつけましょう。

「桃香」(とこ......桃太郎名で、こうつけてるので、このままいきたいですが)

ハンドルネーム占いでやってみると......
「桃香」は小吉
「桃 香」は吉
「桃 香」は大吉
ちょっとスペース空きすぎですよね?

ほかにもやってみたけど......占い研究室
「桃香」は、△

ここでは......
言葉の音で......「とこ」
とこさんの診断結果です。


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 保守的、受動的 、友情に厚い

あなたの性格を診断します。
明朗ですが、芯は筋金入りの頑固ものです。
頑張り屋で一代で財を成す人が多いのもこのタイプです。仲間意識が強く、義理人情に厚く、頼まれると断れないので、騙されて大きな借財をつくってしまうことも。また、慎重すぎてタイミングを逃すことも多いので、ギャンブルには向きません。
例えば、「のっこ」さんなら「のこりん」のように、「りん」を付けて呼んでもらいましょう。世渡りの上手さが出てくると思われます。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。

**************
あらぁ、嫌われちゃ困りますよねっ
どうしましょう?






AUTHOR: OTOME DATE: 02/12/2008 14:05:41 >数秘学カウンセラーの資格がいただけました

凄い 凄い \(~o~)/
着実に進んでいくmomotanさん 素敵です

<< ちょっとしたつぶやき 「あなたへ」 | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

OTOMEさん、いえいえ.....ただの数字好きだけです。
それでも、数字の中に色々な意味があるので楽しくって~~!!

すぷーんさん、ただ出かければいただけるものなのですよっ。
また良かったら、お誕生日で診断させてくださいませっ

ともたんちゃん。
あはっ。
一緒に入門講座受けてるのだけど.....
あれからドンドン数字に惹かれていってね。(引かれちゃったかも?)
ギリギリに申し込みしたのですよ。
だから、周りはみんなキチンとお勉強してるのに、私はここでも落ちこぼれ気味でした。
またお食事でもいたしましょう~~!!

数秘カウンセラー☆
占い師のバイトします???(^▽^)
また詳しく教えて下さいね!!


>>なぜか一つはイルカちゃんが座ってるのです。
ニコニコ笑っているイルカちゃん。 可愛いですね。
でもビショビショかも・・・

92さん、そうなんですよね。
みなさん、それぞれ次に向けていくのですが.....
私はどうもお金をとって.....と、いう事に抵抗があります。
ただ、もう一つの考えは、たとえ小額でも支払うと、その人の取り組み方が違うというのも今までの経験から良くわかってます。
ただの占いにはなりたくないので、一生懸命今考え中です。
でも.....何に対してもお金をもらうのは.....メチャ苦手だわっ

デュエットさん、あはっ。
椅子をみておかないといけなかったですね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


