プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


明日から東京にいってきます

今日は、お友達の息子さんのお店で「おとなの紙芝居」という催しがあるのよぉと、誘われてました。
いこうと思って彼女に聞いたら.....「八時からだよぉぉ」と。
明日は東京だし.....どうしよう。
息子さんのこと、少しは何かの形で応援したいしなぁぁぁ
なんて思っていましたが.....
さすが友達。
「momo、無理して来ないで良いから。明日から東京ならやめておきなさい」と。
それで、今回はあきらめて、仕事を少し片付けて.....
帰ってきました。

今回のセミナーは「数秘学」のものだから、一応宿題が出てるんです。
一応カウンセラーのセミナーらしいです。
また、帰ってきたら、みなさま、誕生日の数字見させていただけますか?

明日はお友達と浅草まで付き合ってもらって.....
桃太郎の衣装も見てまいります~~!!
9.10のセミナーなので、10日に帰りますっ。
11日は、スピリチュアルカウンセリングの講座の後、交流分析の中部支部発足の講演がありますっ。

忙しいったら~~!!
もうっっっ
明日は早起きして、息子どんのお弁当作りもあるし.....

さて、今から、ちょっと宿題をもう一度見直してみます。
やっていかなくても、提出しないので、わかりはしないですけどね。
そういう事はできない性格なのであります~~!!
あはははっ





AUTHOR: kandume2004 DATE: 02/08/2008 12:22:11 土曜日の東京は雪の予報が出ていますね。
どうぞお気を付けて。

日曜日は私も東京に行きます。(有明です^^)
どこかですれ違ったりして♪byかっちゃん

<< おはようございます~~!! | ホーム | 変わり目の季節 >>


Comment

かっちゃん、日曜日は東京でしたか?
どこかですれちがったのかなぁぁ。
.....って、セミナーだから一日ビルの中だった.....あはっ
楽しんでこられましたかぁ

木蓮ちゃん、是非是非ライフ診断させてくださいませ。
楽しみにしてます~~!!

デュエットさん、名古屋は雪だったようですよ。
でも、帰りは大丈夫でしたぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


