プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようございます~~!!

今日はちょっと彩が気に入ってますっ。
と言いながらも.....実はかなりの手抜き。

とんかつ(あっ、たれ入れるの忘れた)、
シメジ添え(キャベツ無かったから)
玉子焼き(ニンジン、ホウレン草、ウインナ入り)
煮物
肉団子
ポテトサラダ(残り物を一応チン)
しじみの佃煮
ホウレン草
ニンジンを花形にきってみましたが.....

息子にお弁当を手渡す時、「ジムにいこうかなぁ」と言い出しました。
きっと、会社で、もう少しやせたらとか何か言われたんですね。
今まで私がいくらいってもきかなかったけど.....
会社で和気藹々と話しているのが見えるようです。
(そんなにいやな感じはしませんでした)
息子には、息子の.....
そんな良い場所が見つかったと思うと.....
ちょっと嬉しい朝です。

今日もみなさまにとって良い日でありますように。。。。。








AUTHOR: kandume2004 DATE: 02/06/2008 08:15:56 あら、ちょっと気になる女性でも現れたのでしょうか^^ byかっちゃん

<< さださま......息子へ ~父からの風~ | ホーム | 神様の贈り物......おかげさまで >>


Comment

みっちいさん、息子は前から太りすぎっ
母に似ちゃったんですねっ。きっと。
お弁当少なくしようか......と、いったら、「このままで」といわれました。
なるべく油を使わないようにしようと思ってます。
みっちいさんちのように、おいしそうに出来るといいなぁ。

よかったね momoちゃんの笑顔が浮かびます
>とんかつ(あっ、たれ入れるの忘れた)、私みたいだアハ

木蓮ちゃんもやることある?
良かった~~!!お仲間だわ。
あはっ
息子は、特に文句もないようで、毎日元気にいってますよっ
それがうれしいっ

おお~~体 鍛えてますます 輝くManに なってください!

体鍛えるのは 素敵ですね(^^)

おべんとう おいしすぎるから 減らすのやだろうなあ・・・。

moonも この お弁当食べたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


