プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



エンジェル・メッセージカード......オリジナリティ

オリジナリティ Originality

今、あなたは創造力と独創性のエネルギーに満ちあふれています。
そして、それを発揮することで、あなたの活躍の舞台はどんどん広がっていきます。
従来の価値観にとらわれずに、自由に発想して、まったく新しい領域を切り開きましょう。


この宇宙にたった一人しかいないあなたの個性や才能を大いに発揮するときが来ています。
今こそ、あなたらしい発想と行動で道を切り開きましょう。
もし、今のあなたが自分の中にある創造性や独創性を認識しておらず、自分にはそんな
才能はないと思い込んでいるのであれば、それを発掘するために、演劇やコンサート、オペラを
鑑賞しにシアターに足を運んだり、陶芸や絵画などにトライしてみましょう。

さまざまな美しいものに触れて、感性を磨くのも良いでしょう。
それがあなたの眠っている才能を掘り起こし、新しい世界への扉を開けるカギとなります。

******************************

確かに......最近、音楽を聴いたり......
お弁当つくりがかなり創造力を使うような??
(だって残り物とかあるもので作るんだから......あはっ)
そろそろちょっと演技の勉強でも??......なんちゃって。





<< 神様の贈り物......おかげさまで | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


